カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » kokkyu » 下水道宣言。

下水道宣言。 (2012年12月20日)

Re:さよなら人類

本当は前回ポストの「さよなら人類」で、
カルドブログへの投稿は最後にしようと考えていました。

みんなが見るカルドセプトブログの内容として不適当な言葉ばかりが、
頭の中を去来して、アウトプットどころの話ではなかったからです。

なにが良いか、より、どこがダメかを指摘する事の方が得意なセプター故に。
わたしが長所を発揮しようとするともれなくネガティブな記事になりそうになり、
それを一生懸命修正するうちに疲れてしまう。

そんな状態でもなお、ボソボソ独り言のように何かつぶやいていたのは、
わたしがメルさんの日記を見てカルドセプトの高みを目指したことに関係があります。

メルさんの日記をすげぇ!と思った過去のわたしのように。
わたしの日記を読んで何かを得る、ヘンタイさんがこの先生まれてもよかろうと、
不遜にも考えたからです。

でも、そんな考えにピリオドを打ちたく思う。

公共の場所?しらんがな。 

ネガティブ・セプターならネガティブ因子をばらまいてよい。
ネガティブな記事を量産してよいのである。
それでカルドが嫌いになる人も、こっきゅんが嫌いになる人も居るのであろう。

しらんがな。 

これから先、こっきゅんの記事はどんどんネガティブで辛辣になります。
見たくない人は本当に見なくていいんです。
ただ、見たい人が見ればいいんです。

カルドブログに於ける下水道を目指します。

この記事への反応

  • HarjieHarjie (2012年12月20日)

    見ます。楽しみです。

  • 森陽 (2012年12月20日)

    セプター界の猫好きドブネズミこと森陽です(下水族)。

    最近、自分自身の甘さに思い悩んでいるので辛辣記事、熱烈歓迎!

    下水には下水のカリスマが必要なのです……

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

kokkyu kokkyu
4725-7896-6271

さしてつよくもなく ひどくよわくもない。カルドセプト恐怖症の歌うセプター。余談ですが僕はLoveボタンが嫌いです。押すくらいなら、コメントを。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集