カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » kokkyu » 計算もできないバカのために!

ふはははははははっ、脳が老化して「その場では四則演算もろくすっぽできないバカなセプター」のために、あらかじめ誰でもできる計算はしておいてやったぞ!
勿論四則演算のできないバカとは私のことである!

これで物理的に届くのか届かないのかに脳のリソースを割かなくてよくなるな?
対戦相手が届くのか届かないのかもわかるな?

こんなエクセル叩くだけでわかる事実からはさっさと脱却して、それ以上のゲーム内容をつかんでほしいんだわ。

あとはわかるだろ?

この記事への反応

ユーザー情報

kokkyu kokkyu
4725-7896-6271

さしてつよくもなく ひどくよわくもない。カルドセプト恐怖症の歌うセプター。余談ですが僕はLoveボタンが嫌いです。押すくらいなら、コメントを。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集