カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » せぷを » 【歌おう】アセンブルカードのうた

こんにちは、セプコです。

需要はないと思いますが、書きたくなって、またBGMに歌詞を書いてみました。

もしよかったら歌ってみてください。

(イトケンさんの神曲にまた変な歌詞付けるんじゃねえっ!!・・・ってそんなこと言わないで!)

 

アセンブルカードのうた

~カルドセプトリボルトBGM「麗しき戦士(前半)」より~

詞:セプコ

曲:伊藤賢治

今日も決めようアセンブル
君も決めようアセンブル

(★)
四属性のクリーチャーカード
その手札に揃えしとき
発動せし密命スペル
その名はアセンブルカード

さあ試合開始だ
決めたい開幕アセンブル
悩ませる ドローカードとして
使ってしまおうか

AH アセンブル決めたい
AH アセンブルで勝ちたい
時々メタモルフォシス 撃たれるけれど
すぐリバイバルで復活

AH アセンブル決めたい
ルーンアデプトで連打したい
うまく決めたのに レベル上げる領地がない
無慈悲に飛んでくるドレインマジック

クリが置けない アイテム持てない
たまに存在価値疑う
だけどなぜか好きなんだ
だから毎日使うんだ

今日も 明日も ずっと アセンブル
(★からくりかえし)

 

ご感想、ご指摘(歌いにくいとか、(無いと思いますが)既存の楽曲と酷似しているとか)、補作、歌ってみた、などなど大歓迎です。

前作「カルドセプトリボルトのうた」もよかったら歌ってみてください。

この記事への反応

ユーザー情報

cepwo せぷを
@culdcepco
3566-2670-0137

セプターだもの。(セプコのブログ用アカウントです。)

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし