カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » アワユキ » 【年末年始は9万字】途中経過を発表してみる

※この記事は、投稿祭「年末年始は9万字」の企画運営用記事です。詳細はこちら

投稿祭・年末年始は9万字が始まってから、1週間が経過しました。今回は、その途中経過を発表する記事となります。
世間的には今日はクリスマスなので、季節感のある絵とともにどうぞ。

とは言っても、世間的に盛り上がるのはイブである昨日まで、或いは良い子にしていたお子様たちが、サンタクロースに貰ったプレゼントを開ける今朝までであり、今日から年越し~年明けにシフトしたとも言えます。
投稿祭的にはこれからが本番、9万字まであとどれくらいなのか、それとも既に達成しているのか。早速見ていきましょう。

途中経過

投稿祭向けの記事数:3(+タイトル違い1)
合計文字数:14514/90000字
(2021/12/25 8:00現在)

途中経過を受けて

・・・あれ、思ったより少ない・・・?

こちらの予想では3~4万字あたりだったので、その半分もいってないことになります。流石にリボルト発売から5年経つと、皆さん書くことが無くなるんですかね・・・
それだけでなく、記事を書くよりG90000対戦した方が楽なのでは?と考える方もいるようです(トゥイッター鍵垢なので詳細は略)。
このペースだと、最終的に半分の45000字にも届かないのでは・・・と一抹の不安が頭を過ります。

・・・いやいや、これはきっと忙しくて書けなかっただけで、年末年始休暇に入れば、次々に記事が上がるのでしょう。・・・上がるよね?
1記事1万字以上を強制するものではないので、最初に投稿された圧巻の記事に怖気づいている方も、安心して参加いただければと思います。

なお、上記の途中経過にある「タイトル違い」は、タイトルに【年末年始は9万字】が無いため除外している記事の数です。
文字数は一応数えていますが、合計文字数の方には反映していません。
該当の記事を投稿祭向けとしたい場合は、タイトルを修正していただければ集計に含めます。

おわりに

というわけで、途中経過の発表は以上となります。
企画運営用の記事で長々と私情を書くのもアレなので、今回は早々に畳みます。
それでは皆様、よいお年を!

おまけ

皆様の投稿お待ちしてます!!

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown