カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » エルドセプト#10 後ろから前からテュポテュポ

眠るエルド

エルド「地ブックなんて使う飼い主なんかもう知らんワン。。。ワイルドセンスで空から降ってきたテュポーンに頭でもぶつければいいんだワン。。。。。ZZZzzzz……

 

 

そんなことを思って寝ているのかどうかわからない クー・シー(風属性)のエルド

防魔なのに眠るとは スキュラにでも可愛がられちゃったのかな?

 

きょうもやられやく

 

エルド「ボクの夢が正夢になり 飼い主は先日も 対戦でひどい目に遭ったようだワン。

チャリで来たテュポーンに、Wで後ろから前から やられまくったらしいワン。自業自得だワン」

 

エルド(6歳)「若い人は知らないと思うので元ネタを貼るんだワン。昭和歌謡だワン

 

 

一週間後

エルド「風ブックにひどい目に遭わされた飼い主は、今度は水ブックにしたようだワン。ほんと節操がないワン。。。そのうち QTK になるんだワン

 

* QTK = 急にティアマトが来たので

 

エルド「まあたまには勝ったようだワン。でも、嬉しかったからって 寝てるとこを起こさないでほしいワン。。。。

こんな調子で アリーナポイントが一日10Pくらいずつ上がったとしたら、アルトラ (35000PT) になるのは10年後なんだワン。。。。

その頃には エルド16歳なんだワン。。。。長生きしなきゃなんだワン」

 

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし