カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » エルドセプト#11 エッ地 スケッ地 ワンタッ地

エルドだワン。

カルドブログの中で 一個もいいね💗がつかない珍しいコーナー それがエルドセプトなんだワン。

ぐっすん。次回作が出るまでくじけずがんばるワン。

スフィンクスはリボルトにはいないけど 地属性にHP-10の風属性クリーチャーなんだワン。

 

リボルトにウィルスもいたら 追加で 全クリーチャーHP-10

アムルがウロボロスと化してしまうワン。

涙目まちがいなしなんだワン。パンデミックだワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

飼い主は最近またやる気になってがんばってるようだワン。

飼い主の試合みてたら、風ブックがぶいぶい言わせてるところだったワン

エルドも嬉しいんだワン❢

 

 

あいかわらず、ランキングで勝ちを献上する ボーナスキャラやってるようだワン。。。

 

 

そんな飼い主 今度はカルコロでジャンクション四人戦

地ブックで挑んだら地の3かぶりで涙目だったようだワン。

地の高額をキノコでディスエレメント後、横付けクリでウォーロックディスク侵略を2回という嘘くさい勝利をおさめたようだワン

隣にへんなの横付けされるとロクなことないんだワン。ソーシャルディスタンスは大事なんだワン

 

 

風ブックで勝ったら起こしてだワン。。。

 

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし