カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » エルドセプト#9 エルラッシュ、ぼくもう疲れたよ。なんだか眠いんだ……

飼い主は今日も在宅でリモートワーク。

20時過ぎても会議続いているので切れそうみたいだワン。集中力的な意味で。

あげくのはてに、ボクに仕事させようとする飼い主

この指で、できるわけないだろうワン! いや 指の問題か?

 

 

やっと終わってさっそくライトフロアにいく飼い主

しかし日頃の行いが良すぎたためか、人があつまらないんだワン。自業自得だワン

 

ぼくもう疲れたよエルラッシュ……

 

だめだワン!

待ってる間に寝落ちしちゃったら、揃ったときに 毎ラウンド30秒またせる超迷惑なセプターになってしまうワン! 耐えるんだワン!

 

※ 飼い主は時々やらかすみたいなんだワン。申し訳ないワン。

 

 

幸いその後揃って試合する飼い主

そのうち、土地を売るときに流れる、いつもの悲しい音楽が流れてきたんだワン

 

https://twitter.com/fira_ultramarin/status/1446088735838261255?s=20

 

勝ったみたいだけど、ダックスフントの化身 クー・シーが石にさせられてしまったようだワン

飼い主〜そこは防がないとだめだろうワン

犬の置物ができてもしかたないワン!

 

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし