カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » エルドセプト#8 対戦相手を喜ばせ隊なんだワン

秋の夜長。エルドの飼い主は今日も試合に勤しむんだワン

 

 

試合

 

試合終了

焼きブックでいこうか迷ったあげく、エロージョン四枚のエロいブックでいったらば、対戦相手が ニルバーナ焼きブックだったので悶絶したらしいワン

土地を焼き払われたあげく、タイタン多かったカイチさんに負けたらしいワン

火かぶりなのに情けないかぎりワン。。。

風を使わなかったバツだワン。。。

 

ライトフロアにて

 

あきらめられず、ライトフロアに潜る飼い主

しかし、ライトフロアなら勝てるなんて甘い、甘すぎるんだワン

いなばワンチュールくらい甘いんだワン❢


AI化しちゃった方にも負ける 弱い飼い主

 

もうひとりの飼い主、セプターなのさんに負けを報告したところ、変な解釈をされてしまったようだワン

対戦相手を喜ばせてあげた とか、、、ウケるワン

 

 

飼い主「こうなったら、一回勝つまで寝ないでがんばる!!

エルド「睡眠不足で死ぬワン。バカなことはやめるんだワン

 

それから幾星霜。。。。

 

最後はカルドラ様のおめこぼしでやっと勝ったみたいだワン

よかったワン

いや、リボルトだから、神さまの名前は グローディスとパーメラだったか、、

兄妹で契る エロい兄妹神のことなんかどうでもいいワン!

でもグロパメの薄い本おまちしてるワン

エルドは6歳なので、6歳でも読めるやつをヨロシクだワン

 

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし