カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » エルドセプト#7 来た時よりも美しく、だワン

エルドだワン

カルドセプトの試合がないと、飼い主に物理的にマウントできないので暇なんだワン

 

今週全然卓が立たなかったので、暇すぎてグルグル回ったんだワン

 

 

 

 

というわけで、くるたんさんが卓を立ててくれたんだワン

飼い主に、圧倒的一位を取ってもらうんだワン

 

試合

 

しかし、はりうたさんがあげた土地を同じRで踏んでしまう飼い主。。。

 

 

ほとんどあがってたくるたんさん

はりうたさんの隕石で延命される飼い主

 

試合終了〜だワン

 

 

 

飼い主「まだだ、、、まだ終わらんよ、、、

というわけで2回戦目に突入したみたいだワン

2回戦・タイマン

 

飼い主「タイマンだと、四人戦と比較して、敵が1/3になってるんだ。これは勝つる!! 四人戦の勝率が25%とすると、タイマンは三倍勝てるから75%! ヒュー!!

とのこと

 

飼い主は小学生の算数からやりなおしたほうがよいようだワン、、、

 

 

結果だワン

 

あれれ、、、、スタートした時よりも手持ちがすくないワン、、、

どういうことなんだワン?

 

いつの間にか、飼い主の土地と手持ちがきれいになってるワン

エルドはキャンプ場にでも来てるのかワン?

 

 

飼い主「ぼくと戦った相手の勝率が100%だったよ、、、すごくないですか

 

 

寝言はねていいましょう、なんだワン

またですワン

 

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし