カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » 横浜オフ 関連動画

皆さん昨日の横浜オフはお疲れ様でした。

優勝者 りょうちゃん おめでとうございます^^

取り急ぎ、昨日の動画をupしました。

 

カルドセプト女神杯 横浜予選 第一戦E卓 モーフ7000G
 フィラ・nekome・せつな・ぱんすけ
http://youtu.be/Qc19nUkXQLI

カルドセプト女神杯 横浜予選 第二戦C卓 ジャンク7000G
 さーもん・へりとん・ヨシ・フィラ 序盤 ※10:09でPC電源スリープ
http://youtu.be/57YaYSNRYuo

カルドセプト女神杯 横浜予選 第三戦D卓 チェーン7000G
 ぱんすけ・フィラ・ましろ・へりとん
http://youtu.be/yMNfi8UamuM

カルドセプト女神杯 横浜予選 第四戦6卓 まがたま7000G
 フィラ・ヨシュア・ライタ・むらび
http://youtu.be/0V3ZmoaKXdE

カルドセプト女神杯 横浜予選 決勝戦 チェーン9000G
 dova・りょうちゃん・むらび・せつな ※最終Rで三位切断事故
http://youtu.be/gNbhPN0yEa4
   下記はのんこさん配信のほう。こちらはフルで最後まで見られますが、twitchのため古いと消えるかも
http://ja.twitch.tv/iruas/b/356254689

 

日記等はのちほど記載します^^

この記事への反応

  • JOSYUAJOSYUA (2013年1月13日)

    一戦目から聞こえる声ほとんどヨシさんじゃねぇか!! どこの卓なんだよ!wwww

  • fira (2013年1月13日)

    ヨシュアさん
     昨日は対戦 & 帰りトークお疲れ様です!
    確かにヨシさんは声が大きい^^ 自分は声がぜんぜん通らないので羨ましいです

  • naraanaraa (2013年1月13日)

    お疲れ様でした(#^.^#)
    昨日は景品提供ほか色々お手伝いありがとうございました。

    観戦すら殆んどできなかったので、動画残ってて嬉しいです(^。^)

  • fira (2013年1月13日)

    ならーさん
     大会運営お疲れ様でした^^ ならーさんの力量により、二次会まで楽しく過ごせました。
     すばらしい対戦でした。

     今度は対戦できるといいデスね!

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし