カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ならー » 横浜おふ、本日ノ緊急連絡はこちらまでノノ

あげますノ

緊急連絡はツイッターかここのコメント欄、

もしくは自分のヤフーメール

nurupee1129@yahoo.co.jp までノノ

 

お約束事お願い事

セプター名札用意ないので過去のオフ会などのものでもあったら持参ください、自分は福島と名古屋のもの持って行きます。(名札など100均で買えますが全員分揃えるのも大変なもんで)

電源タップはできるだけ持ってきて下さい、他人任せは危険。

遅刻は厳禁!第一試合開始時刻に間に合わない場合はペナ10p!!

昼食後の第3試合の遅刻もペナ10p!

ゴミは各自でお持ち帰り。忘れ物厳禁、飲みすぎ注意。

 

 

第4戦まがたまについて追記ありますノ

二次会会場は生麦駅前の魚民を予約しました。

19時~3時間飲み放題で4300円、ぐるナビクーポン使用して1割安くなるかも。

 二次会人数確定は締切りましたが、増える分には一向に構わないらしいので飛び入り参加も大歓迎。
きほん皆さん二次会参加と認識してますが、対戦会のみのつもりの方、お手数ですが、お早めにコメント欄にでもご連絡ください。よろしくお願いします。

まだまだ会場に余裕がありますので参加者引き続き絶賛ぼしゅうちうノノ

 

第4戦まがたまをやるかどうかなのですが

すでに出場権を得られている方もおりますし、一日4戦、決定戦も入れると5戦!がいかがなものかと思われますし、やるんだかやらないんだかハッキリしないのもどうかと思います。

第4戦は敗者復活戦とし、第三戦までの成績上位にアドバンテージを付けて、参加自由型にしたいと思います。時間が押してる場合はナシ。時間に余裕あってやる場合でも、三戦までの成績上位が損しない様な配慮のつもり。

具体的には、

3戦までで1位→通過決定4戦目の参加はご自由に

2位→アドバンテージ50p

3位→アドバンテージ20P

これでいこうかと思います。

1勝以上でクジ対象なので成績下位の方もやる方が得。

出場決定済みの方、3戦まででお腹いっぱいの方は見学も可。

16:30までに第4戦に入れそうなら敗者復活戦まがたま7000Gやりましょうノノ

 

現状の参加予定者様は以下

ロカさん、破魔矢さん、れいんさん、ヨシさん、は本戦出場確定済!!

No. 参加状況 二次会 お名前 セプター名 紹介
1 kawamasaさん リンクさん  
2 のんこさん のんこ 地王
3 ヨシュアさん ヨシュア AJCC2008ベスト16
4 ZAKUROさん ZAKURO 美声美形セプター
5 hsuさん hsu セプター御意見番
6 なつさん knatsu 東京第一準優勝
7 さーもんさん    
8 破魔矢さん 破魔矢 東京第一予選優勝、AJCC2002本戦出場者
9 フィラさん フィラ 紳士、愛妻家、AJCC2008本戦出場者
10 ぱんすけさん ぱんすけ カルド重鎮
11 × りょうちゃんさん りょうちゃん AJCC2012粉ファイナリスト
12 dovaさん dova  
13 キオウさん キオウ AJCC2012本戦出場者
14 ラインハルトさん ラインハルト  
15 nekomeさん nekome  
16 せつなさん せつな  
17 むらびさん むらび  
18 メルウェンさん める 仙台予選準優勝
19 ドルジさん ドルジ  
20 ザックさん ザック  
21 × りちょさん   コードネーム:ペンギン
22 ヨシさん ヨシ 福島予選優勝、AJCC2012ベスト16
23 チャンプしぐれさん ロカ 現チャンピョン
24 うらかすみさん うらかすみ ヘ〇タイブック配信王!!
25 × pandaさん panda  
26 × れいんさん れいん 仙台予選優勝
27 × ライタさん ライタ  
28 ましろさん ましろ  
29 へりとんさん へりとん  
30 自分 ならー アバウト幹事

 

 

会場のキャパ50名です。どちらさまでも気兼ねなくご参加ください。

見学のみ、途中参加も可です。見学のみ(無料)

 

日程は1/12土曜です。

会場、生麦地区センター、2F和室

横浜市鶴見区生麦4-6-37

京急生麦駅徒歩5分、※急行止まりません、各駅停車でお越しください。

会場キャパは50名!!です、誰でも見学のみでもこぞってご参加ください。

 

 

費用

対戦会=3960円の人数割りとなります。

見学のみは無料で!

二次会=4000円くらい、駅横の魚民3時間飲み放題パック

 

当日タイムスケジュール

10時開場受付、会場じたいは9時から入れます。自分は9時に来ます。

10:15~1回戦 モーフアイランド7000G40R

11:45~2回戦 ジャンクション7000G40R

終わり次第昼食休憩

14:00~3回戦 チェーン7000G40R

16:30までに開催可なら 敗者復活戦まがたま7000G40R※3戦までの上位3名に優遇あり

17:00~決定戦 チェーン9000G50R

19:00~22:00 二次会

おおざっぱですがだいたいこんな予定で。

何があるか分からないので、時間にはかなりゆとり取っております。

 

昼食について

試合経過が順調なら1時間ほどの昼食時間がとれそうです、が近辺に都合のいいメシ屋がなさげw。コンビニ弁当で軽くすますが味気なくとも一番無難そうな気がしてます。

時間猶予があって昼時外しているなら二駅さきの子安駅前のすずき屋行ってもらいたいところです。自分が中学の時の同級生がやってる家系ラーメン屋。

基本飲食禁止らしいですが、持込の手弁当のみ可とか。デリバリーの類は不可。ピザは無理!!カップラーメン、おでん等の汁物も禁止だそうです。会場すぐそばに蕎麦屋とトンカツ屋があるようですが、時間的に余裕あるか微妙なところ、店も微妙だったし。駅逆側にフレッシュネスバーガーがあるような。

事前にコンビニ等でおにぎりサンドイッチ等を用意されることをお願いしたいです。会場徒歩5分ほどの場所にコンビニを確認しております。が、対戦が長引いていると買いにいく猶予はないかもしれませんのであしからず。

ゴミは各自で持ち帰りいただきます。主催側で集めたりいたしません。ご協力をよろしくおねがいします。

差し入れの類も不要です。基本飲食不可です!(念押し)

因みに景品賞品の類は大歓迎!!

主催は現状なにも用意しておりませんw

飲酒は厳禁です。 追い出されます!!

喫煙も館内全面禁煙と思いました、喫煙スペースはどっかしらあると思われますが、自分が吸わないもんで気にしてなかった。当日探しましょうw

 

 

この記事への反応

  • める (2012年12月27日)

    2次会も参加でお願いします~

  • JOSYUAJOSYUA (2012年12月27日)

    ちょっと待てい、いつ仙台で準優勝したよワシ?www

    特に戦績は無いです。強いて言うなら4年前ッス

  • ならー (2012年12月27日)

    あややや、ヨシュアさん、失礼しました(T ^ T)

    仙台準優勝はめるさんでした(;´Д`A
    めるさん失礼しました、二次会も宜しくです(`_´)ゞ

  • ZAKUROZAKURO (2012年12月29日)

    ちょw 俺の紹介可笑しいだろw

  • ならー (2012年12月29日)

    ZAKUROさん、そう伺いましたが何か問題でも?(*☻-☻*)

    ヘン◯イブック配信王のうらかすみさんが入ってない、後ほど編集します。

  • panda (2012年12月29日)

    はじめまして。pandaと申します。
    まだ参加できればしたいのですがよろしいでしょうか?
    ちなみに本戦のみでお願い致します。

  • れいん (2012年12月29日)

    はじめまして。
    二次会はダメですが参加させていただきたいと思うのですが、まだ募集大丈夫でしょうか。

  • ならー (2012年12月30日)

    pandaさんとれいんさん、御二方とも二次会なしの対戦会のみ参加で(・◇・)
    勿論OKです。宜しくお願いします。

    当日連絡ように、自分のTwitterアカウント、
    @naraa1129
    をフォローいただくか、

    自分のYahooメール、
    nurupee1129@yahoo.co.jp
    宛まで適当に空メールでも送っておいていただけますでしょうか。
    宜しくお願いします。

    当日電源タップ、延長コード的な物も持参していただけると助かります( ´ ▽ ` )ノ

  • ライタ (2012年12月30日)

    1次会のみ参加でお願いしたいのですが、よいですか?

  • naraanaraa (2012年12月30日)

    ライタさん、対戦会のみ参加了解しましたノノ
    宜しくお願いします。

    同じくツイッターフォローかメールをオナシャス!
    電源コードもよろしくです。

  • JOSYUAJOSYUA (2012年12月30日)

    れいんさんって、もしや仙台予選優勝者のれいんさん…でしょうか

  • ならー (2012年12月30日)

    Σ(゚д゚lll)そうなんでしょうか?
    れいんさん?

  • ならー (2012年12月30日)

    そういえばpandaさんも仙台参加してましたよね?
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    わざわざ横浜まで至極恐縮ですー。・゜・(ノД`)・゜・。

  • れいん (2012年12月30日)

    あ、そのれいんです…w
    仙台オフ時はちょうど帰省してたタイミングだったのですが、本来は関東住まいなので。
    当日はよろしくお願いします。

  • mashiromashiro (2012年12月30日)

    はじめまして、ましろです。
    参加希望をします。
    全力で参加でお願いします。

  • panda (2012年12月30日)

    私も長期出張中ですので関東住在でございます。

    当日は電源タップを持って遊びにいきますので宜しくお願い致します。

  • ならー (2012年12月31日)

    ましろさん、こんつわ(・◇・)/
    全力参加ありがとございます。二次会も参加ということでよろしかったですかね。
    ましろさん、二人いますけど、フォローしてない方のましろさんでしたかね。
    Twitterされてたらアカウントのフォローお願いしたいです。
    メールのでも結構です。
    宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • へりとん (2013年1月6日)

    こんばんは。12月のなごオフではお世話になりました。
    締め切り間際になってしまいましたが、対戦会・二次会とも参加希望させて頂きます。
    よろしくお願いします!

  • naraanaraa (2013年1月6日)

    へりとんさん、ありがとうございます。よろしくです。

    にょろんぱさんが都合悪くて参加キャンセルとなりました。残念。
    AJCCの話、聞きたかった。

  • 風騎士 (2013年1月8日)

    エントリーNo21の風騎士です。
    すみません、12日仕事が入ってしまいました;

    キャンセルお願いします。

  • naraanaraa (2013年1月9日)

    風騎士さん、二次会締切ってるんだからもっと早く知らせてもらわないと困りますよ~(; ̄ェ ̄)
    まぁこんなこともあるだろうとドタキャン枠も取ってありますけど(´・_・`)

  • bubon (2013年1月10日)

    始めまして。

    もし時間があれば観戦しに行きたいな、と思ってるのですが、
    観戦だけなら、ふらーっと行って、ふらふらーっと帰るのも
    ありなんでしょうか。

  • naraanaraa (2013年1月10日)

    bubonさん

    全然ありです。チャンプの顔拝むだけ、でも全然結構ですw

    対戦中だと対応に余裕ないかもしれませんけど、見学にきましたーと堂々と入ってきてくだされノ

    そのまま二次会の飛び入り参加もOKですーノノ

  • bubon (2013年1月10日)

    ありがとうございます。

    行けるとしても夕方には帰ることになるので、二次会は参加できません。

  • naraanaraa (2013年1月11日)

    bubonさん
    了解です。現状リザーバー要因の自分が抜けてちょうど4人卓で埋まりそうですが、欠員でたりしたら穴埋めおねがいしちゃうかもノノ

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

naraa ならー
@naraa1129
4854-7594-9059

子持ちセプター、腕前三流、特技:カード忘れと終盤のパニクリ。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集