カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシ » 東京からも遊びに来やすくなった福島オフ 2次会のお知らせ

福島オフ2次会内容

 福島オフの2次会についてご連絡いたします。

 会場が時間がぎりぎりだなーと思ったので、福島テルサをそのまま22時まで借りました。集合時間もゆっくりになったので安心! 会場にレストランから料理を運んでもらうことにします。お酒飲みながら決勝が見られるよ!

 1次会はもちろん、2次会参加者はこのブログのコメントまで!

2次会まとめ 会場・日程・参加費など

  • 日程:12月22日(土)18:00頃から22:00まで会場にいられます
  • 会場:福島テルサ 研修室「すりかみ」(一次会と全く同じ)
  • 参加費:3000円(予定)

福島オフそのほかの話ざっくりまとめ

会場・日程・参加費など

  • 日程:12月22日(土)10:00~18:00 ※会場を長めに借りたのでゆっくりでいいです
  • 会場:福島テルサ 研修室「すりかみ」福島県福島市上町4-25(JR福島駅から徒歩10分)
  • 参加費:主催含む参加者全員で会場費を折半します。一人500円くらい?

試合内容

  • 10:30~ 1試合目 予言者の神殿2【8000G】
  • 13:00~ 2試合目 デュナン【6000G】(土地シャッフル)
  • 15:00~ 3試合目 ドラゴン・ロード【8000G】
  • 18:00~ カルドラカップ出場者決定戦:JUNCTION【7000G】

 参加方法

 このブログにコメントして頂くか、ヨシのTwitterアカウント(@yoshi_gmgn)までご連絡ください。皆さんよろしくお願いします!

現在の参加者(12月10日現在)
  • ヨシ(主催者)【両方参加】
  • Nフライトさん【両方参加】
  • 破魔矢さん【両方参加】
  • ほうたるさん【両方参加】
  • ウェザリングさん【両方参加】
  • ヨシュアさん【両方参加】
  • しぐれさん(ロカさん)※AJCC2012チャンプ!【両方参加】
  • かよさん【両方参加】
  • aprioさん【両方参加】
  • むらさきさん【両方参加】
  • ドクビンさん【両方参加】
  • フィラさん【両方参加】
  • きむさん【両方参加】
  • 竹餅さん【両方参加】

この記事への反応

  • JOSYUAJOSYUA (2012年12月7日)

    ツイッタでの招致で言及されてるから私的なニ次会やるのかと思ってましたが

    私も参加してもよろしいですかね? 

  • yoshiyoshi (2012年12月7日)

    >ヨシュアさん
    是非参加お願いします!
    ではカウントをさせていただきます!

  • NorthFlightNorthFlight (2012年12月7日)

    二次会参加させていただきます

  • かよ (2012年12月9日)

    二次会参加希望します~、よろしくお願いします。

  • きむ (2012年12月10日)

    二次会込みで、オフへの参加を希望いたします。

  • yoshiyoshi (2012年12月11日)

    了解です、みなさんよろしくおねがいします!
    きむさん、よろしければTwitterアカウントかメールアドレスを教えて下さい。
    ヨシ@yoshi_gmgn 35rwarあっとまーくgmail.com です。

  • きむ (2012年12月12日)

    kemconianあっとまーくhotmail.co.jp
    でお願いします。

  • 竹餅 (2012年12月12日)

    竹餅です。全国大会ではお世話になりました。
    福島オフへの参加を希望します。二次会込みです。

    よろしくお願いします。

  • yoshiyoshi (2012年12月13日)

    竹餅さんあざーす! 了解です!

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

yoshi ヨシ
@yoshi_gmgn
4055-2758-8407

DS生まれのセプト部育ち。リボルト全国大会がある世界線を探し続けて幾星霜。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集