カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシ » 90000G対戦会 始動

90000G対戦会 始動

 ヘイ彼女! 俺と一緒に地獄の釜開けない!?

 と言うわけで、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は、福島オフ国士無双とてんやわんやです。それに加えて90000G対戦会やろうぜとか言うんだから、俺もう頭おかしいと思います。カルドジャンキー!

 というわけで90000G対戦会、いよいよ現実味が帯びて参りました。視聴者の皆様が「たのしい!」「コレなら私も90000G対戦やっても良いかも!」と思えるような放送をめざします!

 Twitterでは、90000G対戦会用のハッシュタグ(#culd90000G)を作成しました。今後もどんどん情報をお届けして行こうと思います。また、司会役を務める16bitsさんはTwitterで90000G対戦会解説を定期的にお届けしています。ぜひ16bitsさんのアカウント( @cepter16bits )もフォローしてみて下さい。 

90000G対戦会について 実施要領

日程について

 ただいま日程調整サイト調整さんで、日程の調整を行っております。ヨシ、八朔さん、16bitsさん(司会役)、そのほか2名ほど対戦が出来ると都合がついてしまった日に地獄の釜が開かれます。現在90000G対戦会では一緒に対戦を行ってくれる方を募集しております。ただし、現在のところ1回でもヨシが主催する90000G対戦会Skype相談会に参加したことがある方、配信時にSkypeで会話できる方に限らせていただきます。 それ以外で興味がある方は、別個に対応いたしますので、調整くんに日程を記載した上でヨシまでご連絡下さい。

ブックの制限について

 恐ろしいことに、無しです。バカじゃないの? 死ぬの?

 ただし、事前にある程度90000G対戦についての勉強をしておかないと大変なことになってしまいます。ぶっちゃけ、為す術無くなって6時間ゾンビ状態のまま周回し続けるだけとかやってらんないでしょ!? しっかり予習が必要です。16さんの90000G解説を熟読しましょう。

 

 

この記事への反応

ユーザー情報

yoshi ヨシ
@yoshi_gmgn
4055-2758-8407

DS生まれのセプト部育ち。リボルト全国大会がある世界線を探し続けて幾星霜。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集