カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » Rex » 9月9日(土)秋葉原オフ会告知&道案内です!

1.ご挨拶

初めましての方は初めまして、初めてでない方は

いつもお騒がせをしております、Rexです!

 

今週末の9月9日(土)、カルドセプトの対戦(&ボドゲ・ハニワールド)を楽しむ

秋葉原カルドセプトオフ会を開催いたします!

【9月9日(土)8:30~19:00 第2回秋葉原カルドセプト親睦会】

http://twipla.jp/events/264801

 

カルドセプトリボルトは自宅に居ながらにして、

全国のセプターと対戦が楽しめる素晴らしいゲームですが、

顔を合わせて楽しむオフ対戦もまたこのゲームの魅力の1つです。

カルドオフ会が初めての方も、是非お気軽にご参加下さい!

 

※入退場自由形式、ボドゲ等も持ち込み自由です。

Rexはボドゲは「酒魅人」のみを持って行きます、

遊びたいボドゲがありましたら、各自で持ち込みをお願いいたします!

 

また、当日はスペシャルイベントとして、

星野さん(が)10戦するまで帰れま10を併せて開催いたします、

オフで星野さんを応援(殴り合い?)したい方も大歓迎です!

星野さん↓

 

2.会場までの道のり

 

前回の秋葉原オフでは会場への道案内記事が無かった為、

会場入り口が分かり辛くなってしまいました、申し訳ありませんでした!

今回の会場までの道のり、下記の通りご案内いたしますので、

ご参考までにお願いいたします!

 

1.JR秋葉原駅電気街口(西側)の改札を出た後、右前方に向かいます。

 

2.駅建物に沿って西側に歩き、セガワールド(赤い建物)方面に向かいます。

 

3.セガワールドとドラッグストアの間の道路を直進します。

 

4.暫く直進後、横断歩道を渡り、中華料理屋脇を更に直進します。

 

5.もう1つ横断歩道があるので、更に脇を直進します。

 

6.100m位歩くと右手に目的のビルが見えるので、

中に入り、エレベータで8階まで上がります。

 

7.エレベータを出て左側に出ると会場(レンタルスペース)に到着します。

3.オマケ

①二次会について

一次会解散が19:00となりますが、

二次会を開催するかどうかは未定です。

希望の方は当日リクエストをお願いいたします!

 

②餃子カルド開催について

11月4日(土)宇都宮で餃子カルドを開催いたします、

餃子祭りを楽しみながらカルドセプトが楽しめるオフ会です。

こちらもよろしければ是非ご参加下さい。

http://twipla.jp/events/274724

 

それではご参加ご検討、よろしくお願いいたします!

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown