カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ならー » 横浜オフ

横浜オフ (2012年11月6日)

横浜オフ会開催のお知らせ

僭越ながら横浜エリアにて来年1月19日土曜日、カルドオフ会を催させていただきたく存じ上げます。

一応、カルドラカップの予選も兼ねさせていただきますが、ガチ勢、ゆる勢共に楽しんでいただきたくルールを構想中であります。

以下は現段階で概ね決まっている?事。

予定日=来年1月19日土曜日
この辺りならまぁやれるだろうという事です。12日も候補です。どっちかで。

会場=横浜市内予定
お勧め会場情報随時ぼしゅうちう

会費=できるだけ安く

ルール=面白ルール採用予定。
ランダム同盟戦、ブック交換戦、後はランダムルール戦ってのも是非やってみたい‼
3戦くらいこなしていただいて、上位4名にてカルドラカップ出場者決定戦を行う感じで。

様はまだなんも決まってないも同然ということ(´・_・`)オフ会開催もカルドも素人であります。参加者の意向も伺いながらジョジョに決めていきたいと思います。

とりあえず横浜近郊カルド勢は集まりませんかね。

どちらかというとゆる勢の主催の意向としては、ガチ対戦はカルコロでもできるので、オフ会らしく和気あいあいと誰もが楽しめるルールをやりたいなぁと思います。そんな的当ルールでも、
しっかりと強い人は勝ち残ると信じております(`_´)ゞその上でカルドラカップ出場者を1人選出する流れにできればと思います。

今後どしどし参加希望者を募ってまいりますので、見込みでいいですから、自分のTwitterか、こちらのコメント欄にでも、参加表明していただけましたら幸いであります。

現段階で参加に前向きなセプターさんでは、

のんこさん
 ZAKUROさん
にょろんぱさん
底辺セプターですが、自分、ならーであります。

是非ぜひ宜しくお願い致します\(^o^)/

この記事への反応

  • hsu (2012年11月6日)

    前向きに検討しております!

  • にょろんぱ (2012年11月6日)

    その日程で前向きです

  • fira (2012年11月6日)

    前向きであります^^ 左曲がりではありませウワーーーー

  • naraanaraa (2012年11月6日)

    おお、ありがたや(;´Д`A
    hsuさんにフィラさんを参加予定に加えさせていただきます。
    本戦出場者のにょろさんに参加してもらえるとハクがつきます(#^.^#)

  • JOSYUAJOSYUA (2012年11月6日)

    埼玉組ですが、前傾姿勢で検討させていただきやす。
    大会には途中リタイアしたへっぽこですが、よろしゅうお願いいたしやす。

  • りちょ (2012年11月6日)

    色々未定ですがリストに入れて下さい
    飲み会目的との噂もアリw

  • naraanaraa (2012年11月6日)

    おお、ヨシュアさん‼
    カルドの聖地、埼玉からの参加表明ありがたや(T_T)

    ルールについてはちょっと思い切った事したいんですけど、ご意見宜しくです(`_´)ゞ

  • naraanaraa (2012年11月6日)

    りちょさん、是非ぜひ\(^o^)/
    むしろガチな運営はあまり期待しないでいただきたい(^^;;

  • JOSYUAJOSYUA (2012年11月6日)

    >ちょっと思い切った事
    ①コボルト4枚入れ確定
    ②アルガスフィアのMHPを100にしてから達成しないと反則負け+コボルト4枚入r(ry
    ③主催者が全員のブックを預かり、それぞれ別の人にランダム配布&内容見ないで試合+コボr(ry

    こういうことですかね?ww

  • naraanaraa (2012年11月6日)

    ヨシュアさん、
    大分思い切ってますね(´Д` )

    正にそれです‼アルガスフィアのHP100縛りはいいな~(;´Д`A
    メタでターンウォール入れられたらキツイな~(^^;;

  • 風騎士 (2012年11月11日)

    参加したいです

  • ならー (2012年11月11日)

    風騎士さん、ご参加有難うございます\(^o^)/
    現在10名前後の参加希望者がおります。
    まだまだ絶賛募集中です(`_´)ゞ

  • ならー (2012年11月11日)

    のんこさん、
    ZAKUROさん、
    にょろんぱさん、
    hsuさん、
    フィラさん、
    ヨシュアさん、
    りちょさん、微妙
    なつさん、
    メルウェンさん、
    風騎士さん、
    さーもんさん、
    雑魚セプターならー、自分。

    以上が現在の参加希望者であります。
    まだまだ絶賛募集中です\(^o^)/

  • zack_urchinzack_urchin (2012年11月27日)

    私も初めてですが、参戦します。
    宜しくお願いします。

  • zack_urchinzack_urchin (2012年11月27日)

    あ、ハンネはこちらが正しいです。英文じゃツイッターになります。
    連投失礼しました。

  • ザック (2012年11月27日)

    上と同名です。登録が上手く行かないようで、すみません。

  • ドルジ (2012年11月28日)

    参加したいです.よろしくお願いします.

  • naraanaraa (2012年11月28日)

    ザックさん、ツイートいただきましたね。今こちら気づきました。
    ドルジさんありがとうございます。よろしくお願いします。ツイッターアカウントお持ちでしたでしょうか?フォローしていただけるとありがたいのですが。

  • ぱんすけ (2012年11月30日)

    参加希望します。よろしくお願いします。

  • naraanaraa (2012年12月2日)

    ぱんすけさん了解しました\(^o^)/

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

naraa ならー
@naraa1129
4854-7594-9059

子持ちセプター、腕前三流、特技:カード忘れと終盤のパニクリ。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集