カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ならー » 横浜オフ、エピソードなど。

横浜オフ、エピソードなどを箇条書き形式で紹介ノノ

 

ライタさんは※りちょさん
 自分は当日朝9時前に着いてましたが、受付に戸惑って会場1番乗りはりちょさんだったようです。2番手入りのヨシさんがライタさんはりちょさんという事情が飲み込めずポカーんとしているのが面白かったです。
事前にサプライズにするから伏せておいてとの要望だったのでした。

 

チャンプは安定の重役出勤
その上、受付名簿の自己紹介用の一言の欄に「今からブックつくります」です(^^;;ええ、チャンプはこういう人ですよね。知ってました。3周年の時もそんな感じでした。そんなチャンプのモーフ初戦はラス!
モーフ舐めてましたね?完全に舐めてましたね?(^。^)

 

名札は持参して作戦
直前でしたが、名札は各自用意して作戦を決行してみました。オフ会常連組は皆さん自慢の名札をお持ちしていただけましたが、オフ会初参加の方も何名かおられたようで、そちらには簡易の名札となってしまいました。
オフ会参加の一番の記念品になりそうなので、手間かけてでもいい物用意しても良かったですね。

 

豪華景品の差入れ
事前に景品の差入れ歓迎の書き込みをしていたのですが、なんとフィラさんからこちらを頂いてしまいました\(^o^)/

 

 

フィラさん男前です!
自分が用意したのはこちら

全部100均ですが何か(´・_・`)

 

休憩中もカルドかよッ
1戦目の後に昼食休憩を挟みましたが、昼食持参組はヨシさん中心にさっそく卓が立ちます(^^;; 
前達ほんとカルドすきだな~( ̄◇ ̄;)

 

1日4戦ってどうなのよ
などと思ってましたが、レギュレーション自体がサクっと終わる物ばかりで、むしろまだまだ食い足りないくらいでしたでしょうか。まがたまは参加自由ということで、何人かは見学に回るかと思いきや、安定の全員参加Σ(゚д゚lll)
1戦くらいしたかったけどな~(^^;;

 

ファイナリスト同士の直接対決
4戦目のまがたまは決定戦確定のりょうちゃんさんは上位陣とは分けてシャッフルしました。その結果ファイナリスト同士の直接対決が実現。まがたまは大得意というチャンプがチャンプの意地を見せてりょうちゃんさんに本日唯一の黒星を付けて貫禄を示しました(^^;;
なんだか女神杯が今から楽しみですねー

 

事前予想は1勝2敗?
事前予想で本命に挙げたのんこさんはオフ会環境に緊張したのか力が出し切れなかったようです。対抗に挙げたりょうちゃんさんは見事優勝されましたが、押さえに挙げたメルウェンさんがまさかの最下位に(;゜0゜)自分も予想外のせつなさんの大躍進といい、何が起こるかわからないものです(^^;;

 

二次会クーポン適用は2択かよっ
会計から10%OFF&幹事1人分タダかと思ってたら、2択だったってゆー(-。-; ここで浮かせて持ち出しを回収する算段だったのにアテが外れたぜ。
ぬ、ぬ、ヌルい‼

 

二次会、時間はとっくに過ぎてるけど?
たっぷり3時間コースにしてみたものの、楽しい時間はあっという間に過ぎ、とっくに制限時間は過ぎてても店側からはお声がかかりませんね~、店が暇なのか、25人の大所帯だから気を効かせてるのか、魚民なかなかやるじゃないか。
料理はいまいちだったけど(^^;;

 

☆当日は運営するのに精一杯で、個別にあまりお話できませんでしたがこれからもどうぞよろしくです。各試合の結果の方はもう少しお待ちで…。

0

この記事への反応

ユーザー情報

naraa ならー
@naraa1129
4854-7594-9059

子持ちセプター、腕前三流、特技:カード忘れと終盤のパニクリ。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集