カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシ » 2019年1月12日(土) タイマン11連戦合計90000G対戦会素案

秋の気配もますます深まってきた今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。朝夕はすっかり寒くなってきましたね。

さて、カルドセプトで冬といえば? そう、90000G対戦会ですね! 今年は八朔さんにおまかせしてしまいましたが、来年はちょっと趣向を変えて、私が主催して行きたいと思います。

2019年 タイマン11連戦合計90000G

ちょっとまだ詳細は未定ではありますが、来年はいつもの90000G対戦ではなく、目標魔力8,000Gのタイマン戦を9戦、9,000Gのタイマンを2戦、目標魔力の合計90000Gという形式で進めて行きたいと思います。ヨシが11連戦する形ですね。(もしかするとランダム同盟なんかも混ぜるかもしれません)

日程・タイムスケジュール案

日程:2019年1月12日(土)

タイムスケジュール:

第一部 18時~ 対戦者A、B、Cさんとヨシ+数人

第二部 20時30分~ 対戦者D、E、Fさんとヨシ+数人

第三部 23時~ 対戦者G、H、Iさんとヨシ+数人

第四部 25時30分~ 対戦者J、Kさんとヨシ+数人

このように、対戦者2~3名とヨシ、それと賑やかしが数人という形でお話をしながら配信してまいります。Aさんとヨシが対戦している最中は、BさんとCさんは解説したりヤジを飛ばしたりしていただく訳です。コレにより例年「苦行」「見るのは良いけどやるのは嫌」「もうやってる、まだやってる」でお馴染みの90000Gの拘束時間が大分マイルドになり、対戦者集めの難航ってのがなくなる……んじゃないかなあと期待しています。

参加メンバー(予定)

  • カイチさん
  • ボイラーズさん
  • かめ(亀井団長)さん
  • ヌーンさん
  • ひろよしさん
  • ウェザリングさん
  • ぱんださん
  • 八朔さん

まだ日程調整を行えていないので、皆様にご参加いただけるかはちょっと微妙なところですが、2018/10/13現在前向きなお返事を頂いているのは上記の方々です。うまいことすり合わせできればなと思っています。あと、八朔くんには了解とっていませんが、名前書いとけば多分来てくれるでしょう。

今回のゲストは基本的には「リボルトから始めた人」「古参(サーガ以前)」「オフ会主催者」の3つをテーマとして、ヨシの独断と偏見と好み丸出しでお声がけをさせていただいております。これからもいろいろな方にお声がけさせていただきますので、どうぞ前向きにご検討いただければと思います。

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

yoshi ヨシ
@yoshi_gmgn
4055-2758-8407

DS生まれのセプト部育ち。リボルト全国大会がある世界線を探し続けて幾星霜。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集