カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » Miyabi-F » 思ったより成績が良すぎました・・・

 国王杯参加の皆様、お疲れ様です。

 さて、試合規定数10試合も出来ませんでしたが、結果はスコア376、アリーナポイント300の286位でした。息子を寝かしつけた後にしか、自分の時間が持てないので、どうしても限られますし、「カルド」だけに時間を割けないので、(アロマの勉強や他のゲーム、などなど)そんな中、モチベーションを保つのが本当に苦労しました。

 出来るだけ、モチベーションが上がったときにカルドをプレイしていましたが、そのぶん、カルドを冷静に分析できたので、4位、3位はともに1回ずつ。それ以外は1位2位が占めました。

 ただ、今回どの盤面みても、コロッサス場が多く、クレリックが沢山活躍してくれました。もちろんレイオブロウもですが。私は、あまり自分のプレイイングを書きたくないので。(書かない理由は、他プレイヤーのヒントになる為、ボードゲームにおいては、自分の弱点を自ら示すような行為)

 その分、通院などでの待ち時間の合間をぬって、LVUPステージを進めたり、ブックを組んだりしながら、まったりカルドとお付き合い、シーンに応じて変化できるカルドのお付き合いは。やっぱり楽しいです。

 このあと、来週末には、祖母の喜寿のお祝いや、私の通院、実家の町の秋祭りで帰省。子育てサロンの参加などスケジュールいっぱいで、王女杯は・・・エントリーしても、同じく規定数こなせるかどうかなんともいえない微妙だったりします・・・

 

 

この記事への反応

ユーザー情報

MiyabiNinas Miyabi-F
@Miyabi_mfti
3196-2818-5778

2児のママセプターです。子育て・家事の合間の貴重な時間にカルドセプトリボルトをプレイ中、趣味の紅茶を嗜みながら楽しくプレイしています。こんな私ですが、どうぞよろしくおねがいします。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集