カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » Miyabi-F » 2年前の今日という素晴らしい日

 今日(11月20日)は息子の2歳の誕生日を迎えました。息子が生まれてからの2年間、本当にあっという間だったなぁという気持ちがふつふつとわいてきます。その速さがこの先ずっと続くことでしょう。なんと幸せなことでしょう。

 2年前の今日、2010年11月20日のこの時間帯(この記事を書いている時間は2012年11月20日1:14分)私は分娩室にいました。前日の午後20時から分娩室に入り、陣痛と付き合いながら、過ごしていました。

 今から考えるとよくこの陣痛の痛みと長時間付き合えたなぁと。(実際11時間強の出産でしたが)それから比べると、過去に負った様々なしがらみの傷なんか吹っ飛んでしまう位。そうして生まれた息子の姿は本当に可愛く、そして何よりも尊い存在になっています。

 パパと一緒にスヤスヤ中の息子。カードに例えれば、「グーバ」にどこと無く似ていたり、目が大きく、口をあけてぽかんとしている姿が。でも成長した今の息子はとっても暴れん坊。毎日大変です。

 そうなると、なかなかカルドをする時間が無く、やっとの想いでLVUPステージをクリア。メダル集めはまだまだこれからするかな・・・という感じですが、先日3DSピンクから3DSLLピンク×ホワイトへと機種をシフトチェンジしましたが、3DSピンクを売って購入した為、新しくすれ違いなどのデータを作ることに。

 やっとカルドセプトの攻略本を入手。発売していたことを知らず、知ったのが発売から2週間も後のこと。ああ、以前から比べると「カルド」にかんして随分ゆったりな感じになったなぁと感じています。

 それがまた、私にとっては自然なのでしょうね。そしてこれからも。そんな自分らしい「自然な形のカルドの付き合い方」ができるようになったのは、家族のおかげだと感謝しています。
 

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

MiyabiNinas Miyabi-F
@Miyabi_mfti
3196-2818-5778

2児のママセプターです。子育て・家事の合間の貴重な時間にカルドセプトリボルトをプレイ中、趣味の紅茶を嗜みながら楽しくプレイしています。こんな私ですが、どうぞよろしくおねがいします。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集