カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » Miyabi-F » 300円の3DSLL

300円の3DSLL (2012年8月19日)

 ひょんなことから上の3DSLL入手しました。値段は300円です。中古品でも、貰い物でもありません。きちんとした新品です。保証書も、ちゃんとあります。ビッグカメラの保証書です。

 じつはこれ、近所にあるスーパーマーケットのテナントにある、雑貨店の景品なのです。雑貨店には、携帯ハードやゲームソフトが景品となっているクレーンゲームが多数あり、私はわずか300円で3DSLLをゲットしたのです。私は以前に1度、その雑貨店のクレーンゲーム機でゲームソフトを当てたことはありましたが、人生において、携帯ゲーム機をクレーンゲームで当てたのは初めて。その日は本当に興奮して、家事も全然手につかなかったです。

 Miiを息子の顔にして、様々な設定も終わらせて、晴れて、私たちの愛機となりました。私と主人の共同機ですが、息子が大きくなって、ゲームに興味を示したら、息子の愛機となるでしょう。(ちなみに私は3DSミスティピンク・主人は3DSコスモブラックをそれぞれもっています)まだ、カバーや液晶保護シールなどは購入してないので、近いうちに購入します。

 また、クレーンゲーム機に挑戦しようかなぁ・・・

この記事への反応

ユーザー情報

MiyabiNinas Miyabi-F
@Miyabi_mfti
3196-2818-5778

2児のママセプターです。子育て・家事の合間の貴重な時間にカルドセプトリボルトをプレイ中、趣味の紅茶を嗜みながら楽しくプレイしています。こんな私ですが、どうぞよろしくおねがいします。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集