カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » めかゆい=アセンブル=痔アルトラ » 2018年秋の代々木アセンブル大会

2018年10月7日(日)アセンブル大会(カルドセプトリボルト代々木オフ)

 

台風24号か25号か26号か、その辺の影響で暑い暑いこの日。長袖パーカーを着て代々木へ向かう37歳の男性がいた。そう、彼の名はアセンブルン。汗だくで中に来ているアセンブルTシャツがぐじゅぐじゅになっていないか心配だ。

直近の仙台オフでは、二日酔いという不治の病におかされつつも10アセンブル達成した。ということは、代々木では20アセンブルくらいイケる気がする~…と、早くも優勝時の一言「アセンブルうまくてすみません。」を言おうかと考えていた彼であった。

前日、前々日ともに飲酒した彼、そう、彼の名は二日酔いブルン。幸いにも二日酔いの症状は特に無い。前夜にワンコイン密命ソープをキメた効果であろうか(有形文化財銭湯)。

 

これは20アセンブルいけるはずだ!!

…結果、計5回(涙)

1試合目  2回

2試合目  0回

3試合目  0回

4試合目  0回

5試合目  3回

(途中、でーさんとsnowさんが1回きめたので全体で7回??かな)

 

もう、何しに行ったんだろうか。

…次回の仙台オフまでにちょっとアセンブルな検証してカード比見直します。

 

ウェザリング様、ぱんだ様、運営陣の皆様、対戦していただいたセプターの皆様、本当にありがとうございました。次回作【カルドセプト アセンブル】では優勝したいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown