カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ましろ(シェイミ) » 大宮ソフトの本気をごらんにいれましょう

「おにいちゃん!あそぼうよー!」

 

 

リエッタちゃんかわいいですね!

イビルブラストとバインドウィップをリフォームで没収したのちに

城の両隣に配置した高額地ウィロウではめはめしたいです!

 

 

 

 

 

リエッタのLvアップステージをクリアしたときに

「セバスチャンと同じ属性じゃなくてよかったなぁ」と

胸をなでおろしたのはここだけの話です。

この記事への反応

  • yoshinkiyoshinki (2012年9月29日)

    かわえ~のぉ~(´▽`)

  • mashirox365mashirox365 (2012年9月30日)

    幼女かわいいです
    でみとりーを没収して耳元に「返して欲しかったらry」という悪魔のささやきをしたいです

  • 森陽ShinYoh (2012年9月30日)

    彼女の真骨頂はその台詞回しにあると思うのです。

    うっかり侵略でクリーチャーを失った際に

    「勝てないのに侵略するのが流行ってるの?」

    なんて小首を傾げられたら怒りMAX

    シミュラクラムかけた領地にモスマン+トンファで攻め込んで勝てない戦闘で1000G削ったろかコラと思いました。

    でも可愛い!

  • mashirox365mashirox365 (2012年10月1日)

    >勝てないのに侵略するのが流行ってるの?
    ゼネスが聞いたら逆ギレしてトンファ持って直接殴りかかってくるレベル

    あの首をかしげる仕草がたまらないですね…頭わっしゃわっしゃにしてあげたいです

ユーザー情報

mashirox365 ましろ(シェイミ)
@mitsuatsume
4124-5895-2771

5月頭からカルドセプトをはじめた初心者セプターです。ミュリンちゃんをケルピーではめはめしたい

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集