カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

出オチですが (2012年9月27日)

ところでこの画像を見てくれ。こいつをどう思う?

 

 

 

 

この画像のシチュだけでミュリンちゃんへのゲスい妄想が広がりますね。

夢は無限大です。

 

 

 

 

カルド経験少ない!マップ考察?なにそれおいしいの?対戦記録?的外れだぁ!

という決定打に足りない系シェイミである僕がたどり着いた先は「画像中心の記事」でした。

ネタ絵からコラ画像、立体制作など色々やらかす予定です。

僕は更新頻度こそ高くないし、プレイング向上に繋がるような内容の記事は作れませんが

ちまちまぼちぼちよろしくおねがいします。

この記事への反応

ユーザー情報

mashirox365 ましろ(シェイミ)
@mitsuatsume
4124-5895-2771

5月頭からカルドセプトをはじめた初心者セプターです。ミュリンちゃんをケルピーではめはめしたい

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集