カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ウェザリング » カルドラカップ 大会サイト公開しました

カルドラカップの大会サイトを公開しました。

カルドラカップ – カルドセプト3DS非公式全国大会

北海道・北陸・西日本方面での予選大会開催にご協力いただけるかたを大募集中。よろしければコメント欄まで、次の項目をお知らせください。

  1. 開催予定の都道府県名 or 地域名
  2. 開催できそうな時期 (10月19日以降)
  3. 今までオフ会を開いた経験があるか
  4. Twitter アカウント名

開催のお手伝いや、人集めの宣伝などには僕もできる限りのことをしたいと思っておりますので「やってもいいよ」と思っていただけるようでしたら、ぜひぜひよろしくお願いします。

この記事への反応

  • アヴァ (2012年9月27日)

    1.ネット上
    2.公式大会終了後。
    3.特になし
    4.@AvaArima

    オフ予選に参加できない方の受け皿になれればと思います。

  • Evy (2012年9月28日)

    1. 東京ー荻窪
    2.1/26(土) 12:00 – 22:00 飲み会込 会費5000円 全4戦構想
    3. 1度あります
    4. @Evy256

  • yoshiyoshi (2012年9月29日)

    山形オフはやらないんだぜ?

  • weathering (2012年11月7日)

    どうしても回数が足りなければ開催しますが、東北は既にあるので、他の地域が優先されるといいなー。

    この後、予選開催にご協力くださるかたは、次の記事のコメント欄までお願いします。

    http://blog.culdcept.net/weathering/201211071035

ユーザー情報

weathering ウェザリング
@weathering
4682-9712-6247

大会を開催する運命にあります。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集