カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ましろ(シェイミ) » カルドセプトはじめました その2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※たぶん次回で最終回です

 

※ミーは5月頭から6月頭まで右腕の骨折治療をしていたので

腕に包帯が巻かさってます。なので左手だけでプレイしてたよ!

この記事への反応

  • yoshinkiyoshinki (2012年9月20日)

    絵がなんか好きですw

  • mashirox365mashirox365 (2012年9月21日)

    >よしんきさん
    ゆるい絵ばっか描いてますw

  • 森陽ShinYoh (2012年9月22日)

    ミノさんの腰の振りが素敵ですね

    それとD氏の信者度(布教への熱意)が素晴らしい!

    これから宜しくお願いします

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

mashirox365 ましろ(シェイミ)
@mitsuatsume
4124-5895-2771

5月頭からカルドセプトをはじめた初心者セプターです。ミュリンちゃんをケルピーではめはめしたい

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集