カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » 「セプターなの」なの。#41● 素晴らしい、N・A・B・G!

ウェザリング部長の記事「N・A・B・G」が面白かったので 勝手に漫画にしてしまいました。

まんてんリーグ第4夜レポート「NABG」
https://blog.culdcept.net/weathering/201303262127

つまりこういう事ですかね~?

 

 

さあみなさんもご一緒に。

N・A・B・G!!

N・A・B・G!!

0

この記事への反応

  • fira (2013年3月30日)

    部長の元記事の ♥ (ハート) Love数を超えてしまった^^;;
    みなさまありがとうございます!

  • hariuta (2013年3月31日)

    はじめまして。今までの記事一気に読んでしまいました。読みやすく、楽しい内容でした。アイスウォールくんは私の癒しです・・・

  • fira (2013年3月31日)

    hariuta さん
     めっちゃ嬉しいコメント ありがとございます^^/

     カルドセプトの対戦の背後には セプターの皆さんの生き様 を垣間見れるポイントが多々あります。

     怖れ、弱み、そして 強さ、果敢さ、運命を信じようとする姿、、、(裏切られる姿、、、^^;; )

     そういった素晴らしいきらめきの瞬間の数々を できるだけ多くの方に伝えたいと思い 時間がかかる漫画形式にて描いています。

     アイスウォール お好きですか^^ なのと同じですね!(笑)

     なの曰く アイスウォールくんは 決して侵略しようとしない/それでいて強い(HP+20) という所が すごくいいそうです。

     3DSになり アイスウォールくん 説明書や公式でも 可愛いアイコンとして出てくるようになり より親しみやすいクリーチャーになったと思います。
     拠点としての信頼感が もう少しあれば。。。と思います。
     援護とかあれば 鬼のように強いクリになったのですがw 残念です。。

     ぜひ また、書き込みしてくださいね^^ めっちゃ励みになります。。
     今後とも よろしくお願いします^^

  • hariuta (2013年4月5日)

    アイスウォール君や八朔くんのイメージイラストがかなり興味ありますよ

    私個人の趣味からしますと、マッドマン君いけそうですね

    では以上です

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし