カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » セプコ » 2ちゃんねるに書こうとして文字数オーバーで規制されたテキスト全文

こんばんは、セプコ本人です。
一部の方が、事実に基づかない書き込みをしているようなので、この場をお借りします。

まず、私のブログ記事のリンクを貼るなどしてカルコロを宣伝している人がいますが、私ではありません。
>え、まだ「2ch、大宮、ランキング、情弱」なの?
こういった言葉が私のブログ記事の趣旨に合わないことは理解してもらえると思います。
私はランキング主体のセプターです。
私のブログ記事が、結果的に、こちらのスレにご迷惑をおかけしている点は申し訳なく思います。

>>277
に関しては、なぜ私の名前が出てくるのか分かりませんが、私ではありません。

また、2ちゃんねるに常駐はしていません。
ブログ記事に反応があってからはチェックの頻度は多くなりました。
2日に1回くらいは見ています。
晒しスレに晒されてから数分で書き込んだとしている人がいましたが、読めば分かりますが、書き込んだのは晒された翌日です。
もちろん、晒された行為に関しては反省しています。
過去のこととは言え、事実は事実ですので、人間性を否定されても仕方ないことだと思います。

何かご意見がありましたら、このスレに迷惑がかかる形ではなく、カルドブログに匿名でもコメントをいただけたらと思います。
それから、私を嫌いな方も、ランキングでお会いした際はよろしくお願いします。
それでは失礼しました。

この記事への反応

  • fira (2013年3月31日)

    2chほんとテキトウです。全部夢おち扱いでもいいんじゃないでしょうか。

    でも、セプコさんが誠実な方なのはよく分かりました。
    笑って振り返ることができる日がきっと来ると思います。

  • cepcocepco (2013年3月31日)

    >フィラさん
    ありがとうございます。
    ザラザラした気持ちが試合にも表れているようで、良くないです。
    明日のまんてんリーグでリセットしたいと思います。

ユーザー情報

cepco セプコ
@culdcepco
3566-2670-0137

こんにちは、セプコです。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし