カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★


トップページ » よしぽ » [復旧] カルドブログ 約半日の間 記事表示できなくなってたポ……

おひさしぶりだポ。よしぽなんだポ

カルドブログ、2019/11/27水 13時頃〜2019/11/28木 0:40 まで、

トップページから各記事へのリンクがおかしくなってて、表示されない状態になってたポ。

現在は、みられるんだポ。

 

以下、フィラのやつから報告だポ


フィラです。ご不便をおかけしてすみません。

原因: このサイトを表示するのに使っている「WordPress」のバージョンアップの際のバグ

11/27水 13時に、WordPressのバージョンを5.2.4→5.3に上げたのですが
5.3に何らかのバグがあり、既存の記事を指し示すURLが変わったため
表示できなくなりました。

対応: WordPressのダウングレードを行い、バージョンを元に戻しました。

これにより、復旧しました。

 


 

 

当件は、アールさんからご連絡頂きました。いつもありがとうございます!

 

この記事への反応