カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★


トップページ » よしぽ » 目次アンカーテストだポ

目次アンカーテストだポ (2019年5月8日)

よしぽなんだポ。(中身はフィラのやつなんだポ)

カルドブログのWordPress ビジュアルエディターのアンカー機能で、目次的なことをやるテストだポ

 

アンカーつけ手順
  • 飛ばしたいとこに、「a1」などとアンカーを設定
    • アンカーのアイコンはこれだポ →
  • 飛ばし元に「リンクの挿入」で「#a1」とかと設定してやる

でよいぽ

 

_

リボルト体験版 目次

  1. 謎の声が聞こえる。「ここはセプター空間」だポ
  2. いつの間にか反政府ゲリラのメンバーになったんだポ
  3. 半裸美女といい雰囲気になったポ。
  4. 絆のカード「ブラックアウト」をもらったポ

 

 

 

 

本文

 

_

1. 謎の声が聞こえる。「ここはセプター空間」だポ

いきなり、ただサイコロ振って周回するだけの苦行だポー

「はやく対戦したいのに!」と面食らってここで脱落したセプターも二人ほどいたらしいポー

一時間くらいがまんできなかったのかポー?

 

 

目次に戻る

_

2. いつの間にか反政府ゲリラのメンバーになったんだポ

秘密組織「F. B. 」のアジトで目覚めたポ

なんかテロの相談してるんだポ! こわいんだポ。戦争ハンターイ なんだポ!

伯爵さまーたすけてポー よしぽはわるくないんだポー

この、鬼畜眼鏡が黒幕なんだポ! こいつがすべてわるいんだポ! 2でも出して高額踏めばよいポ!

 

 

目次に戻る

_

3. 半裸美女といい雰囲気になったポ。

七夕みたいなものがこの世界にもあるようだポ。発売日とリンクさせてるポ

ここを抜けて、どこかの世界で、この半裸美女としあわせな家庭を築くんだポ!

この美女ならば、健康なたまごを生んでくれそうだポ。

いつも胸のチチバンドで、ダチョウのたまごサイズのたまごを2つあたためているように見えるんだポ。かんしんだポ。

 

目次に戻る

_

4. 絆のカード「ブラックアウト」をもらったポ

半裸美女から、作戦成功のホープがもらえるかと思ったら、ブラックアウトを送ってきたんだポ

こわいんだポ! こわいんだポ!

もう、ブラックアウトなんてみたくなくなったポ。トラウマのカードだポ

https://card.culdcept.net/revolt/Blackout/

 

目次に戻る

〜体験版ここまで〜

 

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown