カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » たき » カルドセプトリボルトをはじめました

今年のG.W.はどこにも出かけることができないうえ、Switchは子供が占領しているため、発売当初にちょっとだけ手を付けたカルドセプトリボルトを再びスタートすることにしました。

買ってからしばらくやらなかったのは、私が一番ハマった「カルドセプトDS」からすると仕様が大幅に変更になっていて馴染めなかったのが大きな理由ですが、やはりやってみると面白いものですね。

カードは全部揃ってないものの、主要どころがまあまあ揃ったところで「さあネット対戦だ!」と突撃しましたが、旬はすでに過ぎ去っていて、全然マッチングしませんでした。

そこから昔の「DSセプト部」や「カルコロ」のようなサイトを検索して、ようやく「カルスタ」にたどり着きました。
こちらではまだ対戦できる環境なので、大変うれしいです。イノセンスさんすごいです。

かなり出遅れたスタートですが、自分にとっては覚えたての今が一番楽しいので、暇つぶしにお付き合いいただけると幸いです。アホなプレイも多いですが、お許しを。

この記事への反応

ユーザー情報

taki77 たき
@taki7777
1161-0395-2378

前作からの新参者ですがよろしく。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集