カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » さるたに » ある日の代々木アポーツ2024…前夜

夜勤明けで新幹線に乗り込んで、いざ東京へ。

前日入りしてるセプターさんはいないかな~…と移動中にTwitterを物色してたらヨシさんが前日入りするというツイートを見つけてダメ元でリプを投げてみたところ、「混ざるのはいいけど酔うとクソ面倒だから自重しろよ!(意訳)」と耳が痛くもありがたい返事を頂いて、ヨシさん、フィラさん、カマキリさん、こっきゅんさん、16bitsさんらと新宿で夕飯をご一緒する機会に恵まれました。

最初は手軽にサイゼリアで済ませる目論見でしたが、週末に新宿のサイゼで6人席を確保するのは無理ゲーっぽいので同じ施設内の焼肉屋に急遽ショバ変え。

数年ぶりに代々木オフへ参加するヨシさんをはじめ中々リアルで顔を合わせる機会が少ない(ヨシ&こっきゅん除く)上に脳内の考えを言語化することに長けた面々が集まったことで、近況やらゲームやらアニメやらASMRやら愛憎悲喜こもごもなカルド話やらと、終始盛り上がりっぱなしでした。

焼肉屋を出てもしゃべり足りなくて二次会できる場所を物色しようか…という流れになったときに「カルスタ行くので帰ります」と離脱したフィラさんを皆で畏敬の念を抱いて見送ったのが今回のメシ会のハイライトでした。

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown