カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » アイルトンおじ » 代々木アポーツ2024 優勝しました!

※この記事はフィクションです

昨年末にテッドロアさんからこんな相談を受けた。

全てはここから始まったのである。

 

仕事が忙しいとか言ってますが、そもそも3DS本体を甥っ子に取られて

手元になかったので残念ながら不参加確定です。

(仕事が忙しいのも事実ですが)

ということでお地蔵様の魂をテッドロアさんに乗り移らせました。

 

カルスタで本番に向けて調整を重ねている古の猛者セプターを

相手にどうなるのか当日はTLを眺めていましたが・・・

 

俺強い!

いいと思います。

そんなわけで決勝進出。

そして結果は・・・・

俺強かった。

有言実行です。ありがとうございました。

 

 

 

・・・・まあ、会場にはいなかったんですよ。

仕事だったので。

 

 

 

 

 

※このくだりは決勝動画の1:11:00~あたりから見られます

エンターテイナー地蔵。

 

 

こっそり見に行きました。すいませんw

さるたにさん、りちょさんと一緒に最後方で眺めてました。

かめさん圧勝だと思って観戦してたんだけどな・・・・

 

 

優勝した俺(テッドロアさん)

おめでとうございます。

初タイトルくれてありがとう。

 

テッドロアさんからレンタル料としてサントラを頂きました。

(請求したわけではありません)

いや、レンタル料高いよw

 

アメリカからやってきた謎のセプター(アンディマン)には

声かけられなかったけど楽しんでもらえただろうか。

今度は奥さん連れてこられたらいいですね。

 

※会場にいた武重さんがお地蔵様の事を認知していました。

ビックリ。思い出のリクルートビルは来年解体のようです。

 

壮大な茶番記事にお付き合いいただきありがとうございました。

カルドセプトは終わっても、俺たちのつながりは消えません。

みんなもボドゲとmtgで遊ぼう!

 

 

 

 

この記事への反応

  • Andyman (2024年3月27日)

    Thank you for the kind words! I did indeed enjoy it very much. Congratulations on your memorable victory!

  • アイルトンおじ(ぞう)さん@地蔵会アイルトンおじ(ぞう)さん@地蔵会 (2024年3月27日)

    Hello Andyman!How was your first time in Japan? hope we can meet again someday.

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

アイルトンおじ(ぞう)さん@地蔵会 アイルトンおじ
@cepter_ayrton

カルド界に突如現れた地蔵です。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし