カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » Rai-ta » ラストリボルト祭りに参加します(運営側)

皆さんお久しぶりです。りちょ・ライタです。

 

個人的な話として、こっそり転職してみたり、引っ越ししてみたり、と、生活環境が変わり、Nintendo 3DS(リザードンバージョン)は完全にタンスの肥やしとなっています。(起動すんのかな。。。)

# 最後に買った(やった)ゲームがファイアエムブレム 覚醒 でした。7年間 DSでゲームやってないな。。。w

 

そんなわたくしではありますが、今度の4/27のリボルト大会には運営手伝いとして参加させていただこうと思います。

部長さんに、本体とソフトを借りるお願いをしているので、フリーないしリザーバで参加するかもしれないです。(今のカルドって、いつでも相手の手札見えるから、カード覚えなくても戦えるよね。。。)

 

見かけたら、気軽に話しかけてくださいませ。

 

それでは、皆さま、ハッピーカルドライフを。

この記事への反応