カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ならー » カルド川柳

カルド川柳 (2012年11月13日)

『ヘイストで 手前は越えて 先で踏む』
※2ターン目で高額地を踏まないようにしましょう。

『ウロボロス? どうして死んだ? バサルトかぁ~(T_T)』
※当たり前ですけど理解してない人はいるかも?

『ランキング またまた焼きか あぁウゼエ(−_−#)』
※よく当たるウゼエ焼き野郎への皮肉です\(^o^)/

『まがたまは どうしてあんなに 水が弱い』
※次のとセットです。

『モーフでは どうしてあんなに 水が強い』
※昨日は遂に4被り(^o^)

『あぁサクヤ イビルで焼かれる あぁ~サクヤ』
※ランキング初期ではやたら見かけましたね。

『絵はキモい 用途も不明 おチョンチョン(^^;;』
※いたって普通。

『エグザイル バロウで呪いが 付いてるやん(-。-;』
※最終ターンで失念して負けた苦い経験が。

この記事への反応

  • cepcocepco (2012年11月13日)

    まだ当たったことないですが、モーフアイランドでウザい水テンペとか使ってます。
    お会いした際はよろしくお願いしますw

  • naraanaraa (2012年11月14日)

    セプコさん(^^)
    モーフ色々言われてますけど、自分は楽しいです。
    他で微妙な水が使えるし、クリ配分も大胆にできたり。
    ウザい焼きさんはひたすら焼くだけで彼と当たると試合がつまらないんですよね~(´Д` )
    自分を有利にする焼きは納得できますけどね(´・_・`)
    単体焼きのイビルブラストも大概そうだけどランキングで使ってる人はだいたい変態さんですね(^^;;

ユーザー情報

naraa ならー
@naraa1129
4854-7594-9059

子持ちセプター、腕前三流、特技:カード忘れと終盤のパニクリ。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集