カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ならー » またまた川柳

またまた川柳 (2012年11月14日)

『ソン=ギョウジャ 多彩なコンボが 持ち味だ~』
※ウッキッキー

『覇者となり 新たな世界を いざ創造』
※チャンプの新マップいつかな~

『セプターよ 集え戦え 高尚に』
※この辺は真面目に入選狙ってみたり(´・_・`)

『アンダイン ライフスティーラー 勘弁な』
※モーフにて(^^;;

『水守り 変則風に 連鎖の地』
※え?火は?火はないんですか?

『次回作 ドラクエキャラで 出しましょう』
※セプター人口倍増間違いなし!大人の事情?なにそれ?食べれる?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事への反応

  • fira (2012年11月15日)

    どうでもいい話題で恐縮ですが ドラクエキャラ 自分はビアンカ派ですが 嫁さんはフローラ派です。

    そういえば カルド川柳って今週金曜夜が締め切りでしたね。
    http://3ds.culdcept.com/products/campaign/#hobby-japan

    自分も何か考えようかな?

  • naraanaraa (2012年11月15日)

    フィラさん、自分もビアンカ派ですw
    据え置き機でなければ、ドラクエXもやりたかったのですが、子供が小さくて諦めました(T_T)確実に邪魔されます。
    カルド次作も据え置き機だと厳しいかもしれません。
    4年後ならわからんですが(;´Д`A

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

naraa ならー
@naraa1129
4854-7594-9059

子持ちセプター、腕前三流、特技:カード忘れと終盤のパニクリ。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集