カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ピヨひこ » 第2回ピヨひこ杯を実施しました!

第2回ピヨひこ杯も、おかげさまで無事終了しました。

特に主部屋は遅い時間にも関わらず、
連日参加してくださった皆様方、
本当にありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ!

# ピヨひこ杯ってなんぞって方はこちらを ご参照ください。
ピヨひこ杯についてまとめたよ

マップやルール、結果は下記にまとめました。

「のんびりやりたいです!」って人が いましたら、
ご一緒に対戦しましょうぞですーヾ(゚∀゚ )ノ 
ご連絡はtwitterがありがたいです。
https://twitter.com/midorinoare 

 

◇第2回ピヨひこ杯◇ 2012.11.02 ~ 2012.11.09

対戦時のやりとりには カルコロ を利用させていただきました。

マップ
  • チェーン
ルール
  • Eカード禁止
  • 目標魔力:7000G
  • ラウンド:40R
  • 時間制限:240秒
成績のまとめ
no. セプター名 参加数 1位 2位 3位 4位
0 ピヨひこ 7 1 2 2 2
1 みお さん 5   2   3
2 イドゥ さん 5 2 1 2  
3 いずれ さん 3 1   1 1
4 ごぶます さん 3   1 1 1
5 アシノモリ さん 3 1   1 1
6 knatsu さん 3 2 1    
7 まいろ さん 0        
8 うちゅう さん 1   1    
9 ラスク さん 4 2   2  
10 ベルカンプ さん 1 1      
11 いずみ さん 1     1  
12 すいめい さん 0        
ゲスト のんこ さん 2   1   1
ゲスト ぬこどれい さん 1   1    
試合結果のまとめ
第1ゲーム
37R / 目標達成
1位 ピヨひこ 8540G
2位 うちゅう さん 4182G
3位 イドゥ さん 2239G
4位 いずれ さん 448G
第2ゲーム
40R / 期間終了
1位 knatsu さん 6086G
2位 みお さん 4357G
3位 アシノモリ さん 3191G
4位 ごぶます さん 1789G
第3ゲーム
秘密部屋

40R / 期間終了
1位 イドゥ さん 7140G
2位 knatsu さん 5789G
3位 ごぶます さん 4247G
4位 みお さん 2745G
第4ゲーム
30R / 期間終了
1位 knatsu さん 6132G
2位 みお さん 4365G
3位 ピヨひこ 2812G
第5ゲーム
28R / 目標達成
1位 ベルカンプ さん 8264G
2位 イドゥ さん 3001G
3位 ラスク さん 1978G
4位 ピヨひこ 360G
第6ゲーム
40R / 期間終了
1位 ラスク さん 5455G
2位 ピヨひこ 3020G
3位 いずみ さん 1626G
4位 のんこ さん 413G
第7ゲーム
秘密部屋

40R / 期間終了
1位 いずれ さん 5332G
2位 ごぶます さん 4211G
3位 イドゥ さん 3012G
4位 アシノモリ さん 2456G
第8ゲーム
29R / 目標達成
1位 イドゥ さん 10422G
2位 のんこ さん 2824G
3位 ピヨひこ 792G
4位 みお さん 390G
第9ゲーム
40R / 期間終了
1位 アシノモリ さん 6891G
2位 ぬこどれい さん 5332G
3位 ラスク さん 5067G
4位 ピヨひこ 4952G
第10ゲーム
36R / 目標達成
1位 ラスク さん 7818G
2位 ピヨひこ 4503G
3位 いずれ さん 4172G
4位 みお さん 2145G

この記事への反応

  • イドゥ (2012年11月14日)

    細かく集計までお疲れ様です\(^o^)/人が増えて回数出来るようになりましたねw今回もめっちゃ楽しかったです!

  • いずれ (2012年11月14日)

    公式大会の時と比べて、個性的なブックと当たる機会が多くて楽しかったです。
    次回も楽しみにしています!

  • piyohikopiyohiko (2012年11月14日)

    >イドゥさん

    成績を掲載するかは迷いましたが・・・一応表化しましたw
    ランク付けするようなものでもないかなーとは思うのですが結果ということで。
    でも思ったより時間がかかったので今度からはもっと省略するかもですww

  • piyohikopiyohiko (2012年11月14日)

    >いずれさん

    みなさん個性的ですよねw自分も負けてられないなぁって気にさせられました。
    そこがピヨひこ杯のいいところかもしれませんー(*`・д・´)b☆