カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » めかゆい=アセンブル=痔アルトラ » 2018年5月3日代々木カルドセプトリボルトオフ会のアセンブル

オフ会

2018年5月3日 代々木 カルドセプトリボルトオフ会)

 

はじめに

主催のぱんださん、スタッフの如水さんRexさん、お疲れ様でした。楽しいアセンブルの場を運営していただき、本当にありがとうございました。セプターの皆様方もお疲れ様でした。対戦していただいてありがとうございました。プロセプター検定(国家試験)も面白かったです(アセンブルカード以外はよくわからなかったので勉強になりました)。

 

対戦結果 1勝4敗 1アセンブル…。。(残ライフ2)

 

オフ会の前に早朝カルスタ。セプターの朝は早い。

(前日のお酒が抜けてない過酷な試合)

 

グローブ+ムラサメでレベル4領地を強奪した神の導き戦

 

なのさん領地へクイックサンドを撃ってゴール寸前のクウさんを邪魔しちゃった試合

 

aprioさんの「高額領地を落とされちゃうか~」詐欺の被害に遭いそうになった試合

 

最後の方、クウさんのレベル5シルバンダッチェスに皆吸い込まれていった試合

 

しろくまさんゴール前にこの日の初アセンブルをキメた試合

(あと1Rあればもう1アセンブル出来たのに…)

 

感想、反省など

東京、蒸し暑かった。セプターの熱気で気温上昇したのであろう。

最近、アセンブルカードを密命ホープとして使い過ぎているな~…。アセンブル迷走中。

アセンブルTシャツを着用して行ったので、、「あせんぶる?500G??なんだそれ???(検索…)カルドセプトリボルトっていうゲームか~」…みたいな宣伝になって、新たなセプターが増えたらしいです(嘘)。ちなみに会場へ向かう途中、偶然まも~さんと一緒の電車に乗ったようだったのですが…「近寄りがたいアセンブルオーラが出ていた」とかで、声をかけてもらえませんでした(苦笑)。

帰りの新幹線、無事に福島駅下車!今回は終点までいかずに起きれました。福島市11℃で、アセンブルTシャツでは色々と寒かった。。

次回こそは10アセンブル!(そこじゃない)

 

おしまい

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown