カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

カマキリのブログ

カマキリのブログ

トップページ » kamakiri » カルドラリーグ @ カマキリ

カマキリです。

カルドラリーグリーグのレポートを全員書く(書くんだよね?)ということなので、頑張って制作しました。

 

拙者、ひでちゃんのような文才にめぐまれなかったため、各試合の解説動画にしました。

解説動画というよりは、私が好きなことを喋ってるだけの動画ですが。

(なおトーク力も絶望的なので過度な期待はしないで見てください)

第1節 スパイダー

 

第2節 ゴールドバグ

 

 

第3節 ラクーン

 

第4節 カオスパレス

 

第5節 ジャンクション

 

結果が出てから動画を張ります。生放送をお楽しみに。

全試合を振り返って

今回の大会では結構調子がよく対戦できていました。

対戦の結果はいいですが、セプターとしてのプレイング内容が褒められるような試合がほとんどないというのが動画を制作していて思ったところです。

勝った試合も、負けた試合も含めてまだまだ伸びしろがあると思いました。

 

あとは最後まで集中力を切らすことなくがんばれたのは、一緒にブックを考察したり、対戦してくれた仲間のおかげなので感謝しております。お疲れさまでした。

あと、僕に負けた人はこちらから耳かきボイスを聞いてくださいね( ^ω^)

チームランドセルをすこってください!!!

この記事への反応

ユーザー情報

kamakiri kamakiri

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。