カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » 【最強コンビうち決定戦】優勝は・・・

2019年9月17日に行われた最強コンビうち決定戦の決勝を見事制したのは・・・

秋元真夏・わんぱく太郎ペア
(ひでちゃん・こめつぶ)

でしたー。チクショーーーー!(カマキリさんの声)

使用ブック

メイン サブ

アンケートでこのレギュレーションになったとき、高額振込が強いなと思いました。いわゆるレーシィプロウ+グリードで一気に駆け抜けましたね。

ただ優勝の影の立役者はこちらのブックではないでしょうか?

メイン サブ

※ブック内容は少し違うかもしれません。

予選リーグの第2戦カマキリ・カイチペア相手に使ったこのブックは配信もされました。

https://youtu.be/F1ZcAbZDRIU

30Rでこの状態

決勝で対戦したぱんだ・imotaペアのブックには大量の「レイオブロウ」が入っていました。もしそれが違うカードであれば結果は違っていたかもしれない。

これで全7戦すべて終了しました。ようやくコンビうちブックの作り方が見えてきて楽しくなってきたのですが・・・

そうか・・・そんなに需要がないか。面白いと思うのに・・・。

まぁ固定同盟やコンビうちみたいに100枚でブック作るの(個人的には)面白いと思うのでまたやるかもしれません。よろしくね。

この記事への反応

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし