カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

カマキリのブログ

カマキリのブログ

トップページ » kamakiri » 固定同盟楽しいです!!

固定同盟楽しいです!! (2020年1月12日)

1.趣旨

固定同盟楽しいよね。

環境がよくわからないぶん可能性は感じるけど

でも、ぶっちゃけ準備倒くさいしぶっちゃけそんなに遊ばないよね。

 

というわけで、

私とカイチさんが固定同盟戦の楽しそうに遊んでいたら、やりたくなる人が増えるよね?

と思って固定同盟企画を始めました。

 

楽しそうだな~とか

お前らぶっ潰してやんよ!

 

って人は カマキリまでリプor DMください

対戦お待ちしてます!

ガルーダブックVS水走りブック

第1回対戦はぱんださんとナオコさんです!

堅実な水走りブックのぱんだ、ナオコをガルーダたちが襲いかかる

  

無属性焼きブックVS高火力、高耐久ブック

第2回対戦はimotaさんとヌーンさんです!

果たしてimotaさん、ヌーンさんのティアマト8体を焼き払うことができるのか!?

↑imotaさん

↑ヌーンさん

↑カマキリ

↑カイチさん

この記事への反応

ユーザー情報

kamakiri kamakiri

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。