カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシュア » 【女神杯】遠征費とニ次会費で諭吉がヘイストフライ

仙台予選(終了):交通費&参加費11,000円 ニ次会  無し

福島予選    :交通費&参加費  9,000円 ニ次会4,500円

埼玉予選    :交通費&参加費  1,500円 二次会 不参加

横浜予選    :交通費&参加費  1,800円 二次会5,000円

東京第二予選  :交通費&参加費  2,500円 二次会5,000円

 

お金の無い若人にはちと厳しい金額……名古屋に参加してた場合は

さらに20,000円+宿泊費………遠征組のカルドにかける情熱には脱毛します。

 

(※埼玉はニ次会あるそうで、掲示板に詳細が記載されてましたよ。

 参加表明したメンバーを見て、私は不参加としました)

0

この記事への反応

  • fira (2012年12月9日)

    遠征は大変ですよね。地方に行くのもそうですが、東京に来るほうも大変です。
    埼玉二次会ありですか〜! しかし車で行くつもりだったので 飲めないワナw  のんあるがあればいいのですが……

  • naraanaraa (2012年12月10日)

    自分は名古屋参戦します。
    できるだけ安く済ませる為、
    行は深夜バス4300G
    帰りはふらっとこだま7900Gです。
    次の日早朝から仕事でとんぼ返りの強行軍であります。
    のぞみつかえば時間は短縮できますが交通費で往復20000越えですね(^^;;

    自分はお金よりも休みの確保の方が大変です。
    基本、土日休めないですから。
    AJCC観戦も早々に断念せざるを得ませんでした(T_T)

  • hamaya025509hamaya025509 (2012年12月10日)

    私は名古屋参戦しますが往復とものぞみなので2万超えです。
    遠征するときは費用のことは考えたら負けだと思いますw

  • JOSYUAJOSYUA (2012年12月11日)

    >フィラさん
    今回は予選5つ渡り歩くと部長からご褒美が貰えることになったんで、まだ救われますね。
    これで褒美無しで全部落選してたら、私ただのレポート書くだけの女神杯専属記者ですww

    ニ次会は焼肉屋で飲み放題での料金ですので、お飲みにならないのはちょっと勿体無いかもですね。

    >ならーさん
    社会人になると金額より時間の確保が難しいので、貴重な体験には無尽蔵につぎ込むのが常なんですが
    この季節はなにかと入り用でしてね……最近頻尿気味なせいで深夜バスは怖いです…

    >破魔矢さん
    もう予選突破されてるというのに各地に参戦されるようですね。

    やっぱり腹をくくるしかないようです……