カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ならー » 横浜マップ投票、間もなく締切予定

開催の1ヶ月前にはレギュレーションをできるだけ確定しておきたかったのですが、年末過密スケジュールでなかなか滞ってしまいました。

現状の投票経過はこんな感じです。

☆期限内ののんこさんの変更を反映しました。

チェーンとジャンクションは確定。

フィラさんのコメントを反映するべきか考え中。

だってモーフがまがたま抜いちゃうんでしょ?

決戦投票?

☆ヨシさんの投票、コメントいただいた3件の投票を反映しました。

表の直しまでは手が回らん。謎に行間が開くのも分からん。

ジャンクションとチェーンを一票間違えてカウントしてたっぽい。それも訂正。

 

12票チェーン

6票ジャンクション
5票まがたま、モーフ
4票フェネック、ダーハン
3票デュナン、ラティス、祭壇、ダムウッド、コウモリ  
2票ドラゴンロード、魔宴、マルセスブルグ

1票メビウス、プロムスデル、チョイス、砂時計、カザテガ、変異手裏剣、錬金術師、小円環

 

ガチ勢優位な情勢に見受けられますね。民主主義に則りましょう。今回は。

 

マップ投票の締め切りは12月11日23:59まで致します。

投票変更を1度だけ可にしております。ガチ勢優位の情勢を切り崩したければ投票を変えてもいいのですよモーフお勧め。

書いてませんでしたが、目標額、ラウンドは基本値といたします。

チェーン7000、まがたま7000、ジャンクション7000ですね。

40R40秒ルールです。

 

以下は各投票状況です。参考にしましょう。

 

リンクさん チェーン フェネック メビウス
のんこさん デュナン まがたま ジャンクション
ヨシュアさん ジャンクション まがたま ダーハン
ZAKUROさん ダムウッド ラティス ジャンクション
hsuさん まがたま ラティス プロムスデル
なつさん チェーン モーフ チョイス
さーもんさん チェーン ジャンクション ダーハン
破魔矢さん ドラゴンロード 魔宴 砂時計
フィラさん 魔宴 祭壇 コウモリ
ぱんすけさん デュナン ダーハン カザテガ
りょうちゃんさん ジャンクション チェーン フェネック
dovaさん チェーン まがたま フェネック
キオウさん コウモリ まがたま チェーン
ラインハルトさん チェーン モーフ まがたま
nekomeさん ダムウッド チェーン ラティス
せつなさん ジャンクション    
むらびさん チェーン フェネック 変異手裏剣
メルウェンさん お任せ    
ドルジさん 錬金術師の館 ダーハン 祭壇
ザックさん      
風騎士さん      
にょろんぱさん      
りちょさん      
自分 モーフ デュナン ドラゴンロード

 

※まがたま採用の場合、早ければ10分とかで終わってしまう卓とかもありそうです。

時間が余りそう。二次会の時間を早めるか、もう1戦挟むか非常に悩ましいですね。

 

案①、二次会を18:00スタートにする。

案②、投票の高いマップよりもう1戦挟む。フェネック?

 

二次会に猶予があれば参加希望者も増える気もしないでもないですけど?

そんなことはないかな?マップが増えると準備も増えるので自分は億劫なんですけどw

案③、まがたまもう1戦。

いずれにしてもガチ勢さらに優位か。

案④、デュナンかダムウッドあたりでもう1戦。

これなら、準備は楽かな?

 

よろしければご意見ください。

この記事への反応

  • JOSYUAJOSYUA (2012年12月10日)

    ジャンクション取り消しのフェネック変更でターンエンドです!!

  • にょろんぱ (2012年12月10日)

    遅くなって申し訳ないです。
    参加したいが、未定でよろしくお願いします。
    希望マップは、モーフ、ダム、マルセスで

  • ザック (2012年12月11日)

    まだ入れてなかったですね。
    チェーン ジャンクション マルセスブルグ
    でお願いします。

  • rarirururu64000rarirururu64000 (2012年12月11日)

    チェーン、小円環、コウモリに変更します

  • knatsu (2012年12月11日)

    モーフいいですねモーフ
    是非主催者特権でモーフを!!(ぇ

  • naraanaraa (2012年12月12日)

    あ、気付いたら締切過ぎてた((((;゚Д゚)))))))
    どうしよう、なんか盛り上がってないな?もう少し引っ張ろうかな?(; ̄ェ ̄)
    のんこさん、なつさん了解しました。
    4戦やるべきなのかもいまいちまとまってない(´Д` )
    モーフなんかいいポジションだしやっちゃうか?

  • naraanaraa (2012年12月12日)

    あ、なんかいいこと思い付いた∧( ‘Θ’ )∧

    こういうのどうだろう?

    4位以下のマップの投票数×倍率のくじ引きで当日朝一に4戦目の
    マップ決める!時間が長引けば無し、サクッと終わったらやる!
    あらかじめタイムスケジュール決めて置いて何時までに終わらなければ無し‼
    予定が早めに終るようなら少しづつ早めていく。

    サッサと終わった卓もブック編集に時間使えるから間延びしないんでない?

    どうよ?

  • naraanaraa (2012年12月12日)

    やったことないマップが半数を占める訳だが(@ ̄ρ ̄@)

  • naraanaraa (2012年12月12日)

    当日に決まるってのがなんかワクワクすんですけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    余り時間も無駄にしない。ECOだねぇ。???

  • fira (2012年12月12日)

    もう時間すぎてました。やばし。
    もし期限延長されるのであれば、祭壇とりけしの モーフでお願いします。
    当日確定ルールでも、かまいませんが。。。

  • naraanaraa (2012年12月12日)

    フィラさん
    あ、じゃあ反映しときます(^^;;
    一応締切予定ですからね、よてい。
    決してモーフだからではありません。念の為(*☻-☻*)

  • naraanaraa (2012年12月12日)

    あれ?、あれれ?、えーと、うーんと、
    のんこさんのまがたま取消とフィラさんの
    モーフ入れるとモーフとまがたまが同数で並んじゃうのか?

    おかしいな?どうすんだこれ?

    半分ネタのモーフ押しがなんかおかしなことになってきた(-。-;

    さぁどうしよう(^^;;

    とりあえず早く決めます(; ̄ェ ̄)

ユーザー情報

naraa ならー
@naraa1129
4854-7594-9059

子持ちセプター、腕前三流、特技:カード忘れと終盤のパニクリ。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集