カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシュア » 近況報告

近況報告 (2012年11月6日)

11月を過ぎたところで、やっとこさ埼玉の実家に引っ越し完了。

さらば静岡、ただいま埼玉。

帰ってきてすぐに回線を繋ぎ確認したところ、やはり段違いに安定してます。

 

回線不安定化により王女杯含めカルドのオン対戦そのものから距離を置いて

いたのですが、ようやっと復帰出来そうです。

 

私生活も落ち着いてきたので、年明けあたりのオフ対戦会にも出席していきます

 

…と思ったんですが、女神杯予選大会ばかりで、折角やる気になっても

掛け持ち出来ないのが辛い…東京のも出席したかったとです。

 

そういえばラッキー賞のクリアファイル無事に届きました!

撮ったので載せたいところなんですが、何故かここには載りませんでした。

この記事への反応

  • EvyEvy (2012年11月6日)

    カルドラカップ(女神杯)の予選大会は、何個でも出ることができますよ。
    「最終予選を除き、本選大会に出場できない者でも参加でき、何度でも参加できる」と大会ルールに書いてありますから。

    というわけで、、、1/26日、もし都合が合えば是非よろしくお願いします!
    http://twipla.jp/events/34657

  • JOSYUAJOSYUA (2012年11月6日)

    おお、そうでしたか! 情報ありがとうございます。

    早速参加表明しようと思ったのですが

    1.ついったー登録不可(以前からの症状。原因不明)
    2.メールで送ったところ送信失敗の連続 ←今ココ

    もうちょっと粘ってみます。