カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシュア » 王女杯参戦見送りのお知らせ

これまでも接続が不安定でたびたび切断の多かった私のネット環境ですが

台風通過以降さらに悪化してしまい、PCですらたびたび切断してDLすら

碌に出来ない状況です。ネット対戦をやろうものなら2R以内にほぼ

切れてしまい、まったく話にならない状態です。悪化の原因が不明な為

改善の見込みも無い為しばらくカルド活動を休止します。

 

今月中に埼玉に引っ越すので、そちらでより強力な回線を手に入れたいと

思いますが、おそらく下旬頃になってしまうので、王女杯の方は一戦も

出来そうにありません。というよりまがたま対人戦すら出来てません。

 

全国大会の椅子はこの時点でサヨウナラしてしまうことになりましたが

その分女神杯で頑張りたいと思いますので、またよろしくお願いします。

この記事への反応

  • fira (2012年10月8日)

    ヨシュアさん 残念ですね。。。でも来年も全国大会あるかもしれないし?、11月から心機一転がんばりましょう!