カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » オフ会に行こう!

はるばる東京までPCを持って対戦動画を録画してきました。

オフ会だったら対戦者の声が入るので楽しそうですよねー。

※以下敬称略

①えっくす かよ まも~ ひろよし
ヘビーチェーン(ストーン)

※テーブル配置の関係で声なし

②ひろよし 霧幻のフィラ かよ ヨシュア
ゴールドバグ


※使用ブック マジリ0枚

③ひろよし かめ ザック けいまっと
ジャンクション(フラット)


※使用ブック マジリ0枚

④ウェザリング&かめ vs てる&ひろよし
シンプルブランチ

⑤キセノン ゼンタ なの ひろよし
ジャンクション(フラット)

個人的な感想

決勝進出がかかった5戦目で。ゼンタさんがリーチのとき【動画】に手番のなのさんにちゃんとアドバイスできていればワンチャンあったので反省。

決勝動画がアップされればまた記事書きます。

【決勝】 saiko カマキリ ヌーン かよ
ジャンクション(フラット)

動画はぱんださん、音声はフィラさんから。音声がない部分は「好敵手」などのBGMを入れています。音声が始まってすぐに下ネタ【動画】が出てくるのは仕様です。


↑ファイナリストの解説付き

この記事への反応

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし