カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » 【投稿祭】カルドセプト替歌

「愛は勝つ」
作詞:ジェネラル 作曲:カン

心配ないからね
君のクイサンは
誰かをはめる
達成はきっとある

どんなにセフトされ
くじけそうでも
信じることさ
決して負けないと

チャーリオット チャーリオット
粘着して腹立たれ
AIされる切なさに
少し疲れても

Oh…Oh…

城まで遠ーいほど
リコールの喜びは
きっと大きいだろうOh

スペルがないからね
君のクイサンが
自分をはめる
明日はどこにある

どんなに困難で
細い勝ちでも
信じていたが
何故だか最後にAIは勝つ

この記事への反応

  • つばさ姫 (2014年6月26日)

    さあ、そしたら音楽にあわせて歌ってみましょうw

  • ひろよしh0530 (2014年6月26日)

    >つばさ姫さん

    チャーリオット♪チャーリオット♪のところをみんなで合唱したら盛り上がること間違いなし。

  • holstholst (2014年6月26日)

    AIされる切なさwうまいw

  • cepcocepco (2014年6月26日)

    何故だか最後にAIは勝つwww

  • ひろよしh0530 (2014年6月26日)

    >cepcoさん
    「最後にAIは勝つ」は最初に思いついた歌詞です。

    >holstさん
    でどこかにAIを登場させなきゃと思いました。

  • れっつら (2014年6月26日)

    作詞作曲にもツッコむべきだろここはw
    作詞:ジェネラル が有ってこその作曲ですね。

  • ひろよしh0530 (2014年6月28日)

    >れっつらさん
    作詞のジェネラルさんは曲が決まったあと真っ先にお願いしました。
    そういえば昨日のMステで元歌流れてましたね。まだまだ色褪せない名曲。

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし