カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » 2023年12月24日(日) 秋葉原餃子オフ会 (※人数が集まったらカルドセプトできます)

※事後追記: 結局セプターがあまり集まらず、カルドセプトはできませんでした。
(こっきゅんさんが一人回ししていたのみ)

 

Rexさん主催です。

最近はゲーム名を出して告知することが禁止になってしまったので、このようなヘンテコな告知になっているようです。。

カルドセプト参加したい方は下記のTwiplaにて

 

↓下記の赤字、たぶんカルドセプトのことだと思われます

——————————————————————————–

https://twipla.jp/events/592784

【日時】
2023年12月24日(日)10:00~19:00
【場所】
秋葉原駅徒歩10分程度某所

【概要】

餃子を食べながら皆で色んなゲームで遊ぶ会です。
途中入退場OK、好きな時間に来て好きなゲームで遊んで好きな時間に帰れます。
ボードゲームや差し入れ等の持ち込みも大歓迎です。
リクエストがあればどんどんコメントをお寄せ下さい。
※尚、餃子は下記のお店で注文いたしました。(40人前)

餃子専門店 正嗣 (gyouzamasashi.com)

【参加費】
2,000円(餃子+飲料代。当日の気分でピザ等を注文するかもしれません)
学生、5時間未満で帰宅される方は半額の1,000円になります。
【当日の遊戯内容】

・ボードゲーム(ウイングスパン、埴輪の商人、オサカナスイジャク、正気の沙汰じゃない犯行予告等)

・麻雀(全自動雀卓1卓)
・マップを周回してクリーチャーを配置しながら
 魔力を増やして遊ぶニンテンドー3DSのゲーム
 (ゲーム機とソフトをお持ち下さい。バトルなんとかというマップが最近流行っているみたいです)

この記事への反応

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし