カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » エルドセプト#1 蘇るエルダードラゴン

ぼくはエルド。クー・シーなんだワン。人間界でいうとダックスフンドだワン

 

 

 

 

 

 

 

妖精国の騎士なんだワン

 

 

 

 

 

 

 

風属性のケット・シーみたいな位置づけなんだワン。

火属性無効化もつけてほしかったワン。。

↓最近WebArchiveで復活したカルドセプトリボルトWikiなんだワン

どうやらサイトの母体自体が事故的に飛んだみたいワン。フリーは怖いワン、、

クー・シー

https://cwiki.lames.jp/culdrevolt/?%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC

カワイイと評判のワンコ剣士。水属性クリーチャーがいると強くなる。
キリンと比べると感応を発動しなくても40/30で防魔な為、最低限の仕事がしやすいと言える。

しかしながら真骨頂はやはり感応時、50/50の恵まれたステータスは侵略にも防衛にも役立つ。
天然防魔で拠点も任せられるカッコかわいい勇者としての活躍を望みたい。

 

自己紹介

古(いにしえ)の古参セプターが嗜むという 初代カルドセプト

その最強クリちゃん エルダーラゴンから ぼくの名前が名付けられたとか名付けられなかったとか

 

それはさておき

飼い主はとてもカルドセプトが弱いので、代わりにぼくがうつことになったんだワン。

 

試合

アンカー フラット

対戦 http://www.culds.net/contest/120/1

↑一生懸命 犬のロールプレイをする飼い主がイタいんだワン

 

 

■試合結果

  1. くるたん
  2. ヌーン
  3. フィラ (エルド)
  4. アレン

 

 

 

リーチ後の、グレアム+ムシュフシュのチャリオットで、レベ5ナジャラン バードメイデン高額地を取られちゃったんだワン

ダイヤアーマーがレアリティNと勘違いしてたんだワン……犬にはダイヤの価値はわからないんだワン

次こそは勝つんだワン。。。お疲れ様だワン!

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし