カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » セプコ » ランキング#7結果

こんにちは、セプコです。
ランキング#7に参加された皆さん、お疲れ様でした。
結果を記録します。

(レギュレーション)
モーフアイランド 7000G

(ランキング成績)
20位 スコア1520

(戦績)
61戦36勝 勝率59%(3人戦、4人戦トータル)
1日平均:4.4戦 1戦平均:32分

(使用ブック)
色々使いましたが、最も強かったブックはこちら。
「モーフィングブルー」
http://rettura-festa.net/culdcept3ds/book/detail.php?book_id=1149

[クリーチャー] 20枚
G・イール×4 アンダイン×4 イエティ×4 シーボンズ×4
シェルクリーパ×4 

[アイテム] 4枚
ガセアスフォーム×1 ニュートラクローク×1 ブーメラン×1 ライフスティーラー×1

[スペル] 26枚
アンチエレメント×1 クイックサンド×1 シニリティ×1 シャッター×2
テレキネシス×1 ドレインマジック×2 ファインド×2 フライ×2
ヘイスト×4 ホーリーワード8×4 マジックブースト×2 ランドプロテクト×2
リコール×2

(感想)
主に3人戦でサクサクと対戦しました。4人戦は10戦くらい。
すぐに連鎖が伸び、土地コスト付クリーチャーを多く入れられるので、大味なブックでも伸び伸び遊べるのが楽しかったです。
3人戦ということもありますが、気が付いたら王女杯よりも対戦数が多くなりました。
やっぱり私はランキングがホームグラウンドのようです。
次も頑張ります。

この記事への反応

  • naraanaraa (2012年11月18日)

    3人戦が多いから当たらなかったんですね(^^;;
    自分4人戦しかやってませんでした。
    以前はランキング、3人戦中心でしたけど、最近は4人戦ばかりです。

    自分もブック上げたり、なんか反省記事書きたいけど(-。-;
    なかなか時間つくれず、暇があるとつい対戦してしまう(´・_・`)

  • cepcocepco (2012年11月18日)

    >ならーさん
    コメントありがとうございます。
    3人戦中心にやっているのを伝え忘れていました。
    暇があれば対戦したいですよね。
    同盟戦も参加されるようなら、お会いするかもしれませんね。

ユーザー情報

cepco セプコ
@culdcepco
3566-2670-0137

こんにちは、セプコです。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし