なんと優勝しました。初代チャンピオンになれるとは思わなかった。
※まんてんリーグに優勝とかチャンピオンはありません。
※第1卓で勝てば順位表の並び順の都合1位になります。
序盤は余りクリーチャー配置できず、ウサギブックのターンウォールで次々ストーンウォールになったり、サルファバルーンぶつけられて相打ちの連鎖切りされたりして妨害が激しかったけど、西の高額領地を踏んでもらって何とか勝利。中央の土地を取ってノーム置いて地レベル3にしたがサルファバルーンの爆発で吹っ飛んだのは悲しかった。
ブック
「優勝」記念で登録しました。 (カルドブログに載せる方法がわからん)
| 「アメちゃん」(by アルファ) | |||||
|---|---|---|---|---|---|
| コロッサス | 2 | アースシールド | 2 | シャッター | 2 |
| グリマルキン | 2 | ニュートラクローク | 2 | ドレインマジック | 2 |
| コダマ | 4 | バイタリティ | 3 | ||
| ストーンウォール | 2 | ピース | 1 | ||
| ドリアード | 3 | フライ | 4 | ||
| ノーム | 3 | ホープ | 3 | ||
| マミー | 2 | ホーリーワード6 | 4 | ||
| マジックブースト | 2 | ||||
| ランドドレイン | 2 | ||||
| リリーフ | 1 | ||||
| レイオブロウ | 2 | ||||
| ワイルドグロース | 2 | ||||
| クリーチャー | 18 | アイテム | 4 | スペル | 28 |
(9日23時追記:コメントで載せる方法を教えてもらったので載せました。)
地走りブックだがノームを入れてあわよくば中央でそれなりに痛い通行料を狙おうとした。結果は上の通り。
この記事への反応
関連する記事
前後の記事 (カルドブログ全体)
userウィジェット0が設定されていない場合、ここが表示されます。
userウィジェット0rが設定されていない場合、ここが表示されます。


0 + 4
2
1,023
優勝おめでとうございます!
カルドブログへのブック掲載は
と書き込むだけです。
情報ありがとうございます。
早速載せてみました。